UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

NEWS

2015-11-03 | 日記
杭打ち偽装

データの改ざん

どこもおぼちゃんみたいな・・・あんなに見た目純粋そうに見えるのに、データ偽装を平気でやって、へっちゃらな、罪悪感を感じていない悪が根底なのだろうか???

自分達の業界が儲ける為に、お客を騙す。

そんな方法が、大衆でまかり通り・・・結局はそんな自分の業界が儲ける為に騙して、そんな社会だから別の業界で儲ける為に騙している組織に自分が買い物をする時に騙されて被害者という負の連鎖。

被害者で怒っている人が、実はその人が働く組織では、金儲けの為に消費者を騙して偽装していたりして

食品偽装、産地偽装、杭打ち偽装・・・そして研究者という立場でありながら、データ偽装

お金儲けや名誉に狂い出して溺れると、どうも・・・人はイカレていく。

昨日食品Gメンを見ていて、面白かったですよ~←水戸黄門みたいな組織

消費者を騙して、その大金を得て成長する組織。

正当な製品を作り出している組織が潰れる事もありますのに、何で不正している方がまかり通るのだ???

ちゃんと正しい真実や知識や方法で、稼いで成長する組織と大違いであります

Gメン’75を思い出しちゃいました



が「お客様は、神様です」と以前MCで話していて、そんなサービス精神やLIVEが中止になってしまった時のお詫びが、会社で言う一流企業並。

CD販売方法で、商法がどうのこうのとネットで騒いでいたファン。

別に購入したい枚数を買えばいいのに、文句ばっかり書いているファンの声に・・・以前なんて、100枚買っただの凄いファンも一杯いたっけねぇ~。

たかが3枚とか4枚。強制的に全部買ってとは言っていないのにね。ただ4枚買ってくれた方がALFEEは嬉しいに決まっているそれも一人でも多く、色々な人々に1枚ずつでも買って、自分達の音楽を聴いて気に入ってくれたら、より嬉しいに決まっている

では何故ファンが、3枚4枚で文句ばっかり言っていたか???それは・・・音楽がどうこうではなく、単に自分だけ特典が欲しいだけの話。

段々本心が見えて、そんな商法に文句を書き集うファンも、止まず収まらずでつまらない話だと感じたのは言うまでもありません。1回当たって参加した人の愚痴が収まるわけではないから、余計厄介なファンである。

今後の音楽活動の為にも、買ってねという宣伝のお話。

売れないのに商売は成り立たない

そんな騒ぎを察したのか?面白可笑しく~LIVEでまが「お客様は、金づるです」と春、秋のTOURでは笑わせてくれるのです(台本:

ALFEEが不正したら、音楽活動すら出来なくなることは、百も承知だと思います。

還暦過ぎた人生を生きている音楽活動の為に・・・と必ず原点に回帰しているので、応援し甲斐がありますよ

12月23日のアルバムは、4種類出るので~4種類それぞれ購入しますp(^0^)q

頑張って、ここず~っとLIVEの合間にレコーディングをして、きっとこだわりで懲りまくって制作しているんですもの