南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

色々復活?

2022-02-05 15:30:04 | 猫たち

ホエールスイム始めました!!
キャンペーン情報はこちら
2022年粟国・渡名喜島ツアー開催!!





本日の沖縄
天気  晴れ  波 3M
最高気温 16度

さて、さて
1月全くブログをアップ出来なかったのですが
森田的に反省して、今後は少しはダイビング以外でもブログをアップして行こうと!!
って思っておりますので、少しは見に来て下さい!!



今回はほぼ2年間更新していなかった
森田家の猫たちのご紹介です!!
2年振りの写真公開なので
少し古い写真も入っております。


まずは、長男
マルコ!!



ちょービビりーな子なので
皆様の前に出た事はほぼ無いです。

今年の5月で8歳になります!!





続いて
次女のふくちゃん!!




昨年11月で3歳になりました!!
最近は本当にチーちゃんそっくりになり
相当な美猫に育ちました!!

子供時代は相当なお転婆さんだったのですが
今は随分落ちいております。




そして、そして
実は昨年の10月に新しい子がやって来ていたんです!!


名前は『メイちゃん』です!!


生後半年の子になりますが
既に大きさでフクちゃん以上に??育ちました!!



森田的に初めてのサビ色の子で
愛嬌のある顔でとってもかわいいです!!




それでは、3匹の写真を少々?






















メイちゃんは目を開けていないと
良い写真にならないので、難しいんです・・・・・
動画はいっぱいあるので、それはまた次回に!!


最後は~




マルコ!!

本当におっとりしてます


今後はダイビング無くても
ブログを少しはアップする予定ぞ!!
頑張るぞ!!



ダイビングはもう少し先ですかね?












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿