南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

またも昨日のブログ・・・

2018-03-11 15:39:22 | ファンダイビング
こちらにブログより多くの写真、動画もアップされております、是非見てね~。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  晴れ  波 1,5M
最高気温 21度

昨日は到着後ファンダイビングで糸満へ
潜ったポイントは喜屋武岬灯台下・名城沖・トコマサリ礁東の3ダイブ!!




昨日の糸満へ全体的に透明度少し良くなかったですね~
15~20M程でしょうか?

スッコーんと抜けて欲しいです。











1ダイブ目はリフレッシュの為、スキル練習の復習をしてから
洞窟を堪能!!











2ダイブ目は名城沖で
抜群の魚影を観察して頂き~






最後は記念撮影!!








3ダイブ目は初ドリフトで
トコマサリ礁東へ!!





リクエストのカメは~





始め居なくて焦りましたが~




最終的に4匹GET!!







1匹目はあっという間に泳いで行き~








2匹目はじっくり観察!!







3匹目は一番近づけました!!




4匹目は安全停止中なので
写真は無し・・・・・








最後は~





海猿っぽいシーンを見て終了!!




今日はダイビング無しでしたが
明日からお手伝いの日々がスタートです!!
取りあえず4日間連続で行って来ますが
その後もお手伝いが続く予定!!


頑張るゾ!!







1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿