南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今日知りました!!

2019-12-14 21:51:04 | ファンダイビング

2020年2月サイパンツアー 開催決定
開催決定ですが、まだまだ参加者募集中!!

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。



本日の沖縄
天気  晴れ  波 1,5→2M
最高気温 22度 水温 23,2度 透明度 15M~

本日は到着後ファンダイビングで万座へ
潜ったポイントはミニドリームホール・オーバーヘッドロック・ナカユクイの3ダイブ!!



本日ブログを書こうと思った時に
始めて気が付きました!!


森田がこのブログが開始してから
今日で5002日目なんですって!!

書いた記事の数は
3308回目!!




良いペースですかね??



アップした写真の枚数は
15109枚!!
最初の数年は1回の記事に写真1枚しかアップしていなかったので
ここ数年が写真の枚数は飛躍的に増えたと思います。



さて、本当に久し振りの万座です!!




まずは、ミニドリームホール!!
かなりの流れの中~












洞窟周辺はウミウシが徐々に増えておりますかね??






オーバーヘッドロックでは~






地形を楽しみつつ~







巨大イセエビをGET!!










こちらは流れありませんでしたが
スズメダイ&グルクンは良い感じの群れに~






アオウミガメGET!!






最後のナカユクイは~






台風のおかげ??
砂地が非常に綺麗になっておりました!!







お久し振りです。
タテジマキンチャクダイの幼魚!!







定番!!
トウアカクマノミ!!





TOPの写真のカメは
砂地にポツンと、そして堂々と寝ておりました~






近寄っても全く逃げません








っと、本日も充実の1日でした!!


明日はダイビング無しで
明後日から久米島ショートツアーなので
ブログのアップは、少し先かな??





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿