渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

スタジオの換気・消毒について

2020年08月31日 | レッスン
 

いいね フォローしてね

Instagram こちら

Facebook こちら


 こんにちは!インストラクターのNORIKOです🐳

先日の土曜日には、9月スタートの入門クラスに向けて、代表の佐藤によるフラ体験会が行われました
ご入会をいただいた皆さま、ありがとうございました
ハラウで一緒にフラを楽しめる事を、私達インストラクターもとても嬉しく思っております

なんとなく新しい事をスタートするのに躊躇してしまうこの頃。
と同時に、運動不足や笑顔不足を実感している方も多いのではないでしょうか

そんな方にはぜひ初めていただきたいフラ
ただお教室に通うとなると、やはり「密なんじゃないの??」、「ちゃんと消毒されてるの?」など気になる方もいらっしゃいますよね。

ご安心ください対策していますよ
ハラウのインスタグラムで、スタジオの様子や消毒作業等、ご紹介をしておりますのでぜひご覧ください
(ぜひフォローもしてください)

普段のレッスンは、レッスンごとにいらっしゃる生徒さんが決まっておりますので、不特定多数の方が集まることはありません。(レッスン時のマスク着用、ソーシャルディスタンスもしっかりと!)
また、入り口での検温やレッスン前後の消毒も行っておりますので、ご安心いただければと思います


気がつけば、今日で8月も終わり…
イレギュラーばかりの今年は気がついたらあっという間に終わってしまいます
鬱々しているより、笑顔でいる方が心も身体もハッピーにご体験ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

どんな世代の方でも、素敵な仲間に出会えること間違いなしです
インストラクターのNORIKOでした🐳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿