ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

あけましておめでとうございます(2019年Ver)

2019年01月04日 16時51分46秒 | Weblog
あけまして、おめでとうございます。


先ほど、本年最初の更新をしましたが、食べたのは2018年最後のラーメンでした。


こんな具合にゆるい更新となっております。


最近はアクセス状況が安定しており、このペースで行きますと春頃には累計700万PVになるばイイなぁと


思っております。


そんなゆるいブログに通っていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。


昨年を振り返るとラーメン以外の食べ歩きに挑戦した年だと思いました。


食べ過ぎの感もありましたので、本年はそこは抑えようと思います。


とはいえ、週に1回更新のペースを保ちつつ、ラーメンの食べ歩きの楽しさを感じていただき


そして実践していただく方が一人でも増えれば幸いに存じます。


それでは、本年もよろしくお願いいたします。

*今年の初外食は蕎麦でしたw



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 札幌 みその(味噌... | トップ | 鯛塩そば灯花 ラーゾナ川崎店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。