あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

充実

2008-01-16 21:46:23 | サンデー感想
 60巻のホワイトベース事件での哀ちゃんに癒され、サンデーの哀ちゃんのあまりの可愛さにニヤケ、朝ドラの順ちゃんの健気さにホロリときたという実に盛りだくさんの一日でした。なんだか最近こんなことにばかり充実してるなあw            

 というわけで、以下はヒロインのはずだった時音が久々にかっこよく描かれている今週のサンデーの感想です。 

 先週・今週と今までに無い灰原像が描かれていますが、青山センセイは何が目的ですか? 私たち灰原ファンを喜ばせてどうしようというのですか?もしかして今回の映画に出番無しとか、そういうことではないですよね?(素直に喜べよ)
 それにしても顔を赤くして「開けて!お願い・・・」って。ここまで言わしてるんだからコナンもくだらない注釈してないで開けてあげなさいよ!こういうところのダメさが男として優作パパに完敗する所以なんですよね。
 それにしてもこの「帯電体質」という新設定は私の中では結構大きなポイントなんですが、どなたかこれで一作書いたりはしないでしょうか?是非読みたいです!!

 事件の方は、静電気から発火ということで決まりのようです。それにしてもこの被害者と加害者のカップルってメチャクチャかみ合ってません。どうして付き合っていたのかと思うくらい。まさか実話(おい!)

 ところで、最近新連載の『金剛番長』が気に入ってます。あのベタベタ感がなんか合うんですよねw
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新OP&ED | トップ | 雪といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンデー感想」カテゴリの最新記事