あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

新一以上小五郎未満

2008-01-28 23:53:48 | 日常
 明日、1月29日は2○回目の誕生日です。
 ○のなかの数字が増えるにつれ、雪とお正月と誕生日がだんだん嬉しくなくなってきましたが、自分くらいは祝ってやらないとかわいそうなので、明日はとにかくケーキを食べようと思います。
 思えばコナンの連載が始まった時って新一よりも年下だったのにいつの間にかずっと年上になりました。まあリアルに年を取ってたら確かコナンは成人式ですからね。できたら私が毛利夫婦の年になるまでには最終回を迎えて欲しいです(こんなこと書いたら目暮警部の年になっても連載してそうで怖いなあ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちぎれ線香 | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴば♪ (水城佳奈)
2008-01-29 22:59:09
お誕生日おめでとうございます!
今日はおいしいケーキを食べているかしら?

コナンを見ていると、本当に時の流れを忘れてしまいますねー。リアルに年をとってたらコナンも成人式か。なるほど、大人コ哀もありかも。

なあんて、私はちょっと書く余裕ないんだけど、その分覚蓮常さんの更新楽しみにしてますね。

それじゃ、素敵な誕生日をお過ごしください♪
返信する
どうもです (覚蓮常)
2008-01-30 00:26:07
お祝いのコメントどうもありがとうございます。
ケーキ、美味しかったですよ。やっぱり甘いものは良いです。

確かに中学生か高校生設定が多くて、コ哀で大人ものってあんまり無いですね。そういえば私も考えたことなかったです。うん、大人コ哀もありだなw

相変わらず節操の無いカップリングですけど、更新の方も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事