あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

To buy, or not to buy

2010-07-16 23:47:40 | 日常
 最近この『アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~』というCDが気になっています。
 歌っているクレモンティーヌという人は私が聞いているFMラジオにたまに登場するんですが、CDの発売前ということもあって最近はこのアニソン・ヴォサノバカバーがよく流れるんです。
 今日は『ラムのラブソング』が流れていたのですが、すごくオシャレでした。フランス映画で猫足のバスタブのシーンで流れてそうなイメージで。どの曲もアレンジが良いというということもあって、聞き慣れたアニソンが全然違って聞こえるけど、でもやっぱりよく聞くと「この曲知ってる!」って感じなんです。
 現在自分へのボーナスとして購入を検討中なんですが、先週そう言って大野雄二の「ルパンティックジャズライブ」に行ったばかりだし・・・。ってこれもアニソンですね。
 発売日までまだ一週間ありますが、それまでは悩み続けるんだろうなあ。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君もか? | トップ | ビオトープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事