水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

お・も・て・な・し プロジェクトIII♪

設計図面・仕様書を元にした画像イメージとなります。



    

ご好評のおもてなしプロジェクト
第三弾遂に発表させていただきます 


まず玄関 御影石仕上げの玄関ホール

賃貸でここまで・・・やってしまいました



しかも・・・このサイズのシューズボックス
 
玄関からおもてなしを満喫
1Fはベビーカーでそのまま玄関に入れる様、敷地はから玄関まで計算されたスロープのバリアフリー仕様
玄関ホールも通常よりかなり広く設計されていますよ


モチロン室内は


   
スライドパネルでシーンに合わせてリビングのサイズを変更可能
12~16.6帖(03号室は13~17.5帖)にお友達を呼んでのパーティにも大活躍

随所に散りばめられた気づかいやセキュリティも見逃せません


   
ワンキーツーロックの玄関錠、セキュリティガラス、シャッター雨戸や録画機能付きTVモニター
各所に配置されたハンガーレールはジャケットや小物からディスプレイまで幅広くアレンジ
日当たりはモチロン、風通しとプライバシーまで考慮した窓の配置

  

   
バスルームやキッチンをはじめ、水回りにもおもてなし
室内の遮音性もしっかり考慮、見えない部分にも気づかいを忘れません



外周りは

 
モノトーン基調のシンプルでスタイリッシュな配色


3世帯×2Fなので少し大きめな感じになります

   
駐輪スペースはモチロン、電気自動車やプラグインハイブリットも充電出来る専用スタンドも完備

最新の技術とココロが生んだ積水ハウスのシャーメゾン

最高のおもてなしはコチラから


101 201 プランA 101空き有 窓の多い角部屋の51.7㎡ 6.8~7.0万円 共益費2,000円 P2台付
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事