水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

女性専用のお部屋。



今回ご紹介するのは「女性専用物件

その名の通り、その物件もしくはフロアに住むのは

女性のみ


安心して新生活を過ごしてして頂けると思います

まず1件目がコチラ


≪マリーズコート≫2F以上は女性専用物件
*1Fは男性女性入居可能です。2~3Fが女性専用。


8.4帖の居室は他にない快適と広々空間
クリームを基調とした明るいつくり
24時間営業スーパーまで徒歩10分
茨城大学まで徒歩10分



居室はやはり8.4帖だけあって広々です

  


キッチンは嬉しいビルトイン型で初期費用削減に

収納力あふれるシンクはさすが女性専用物件


  


もちろん

独立洗面台をはじめ

快適で大きなバスルームは嬉しい


最後に

この物件の特徴として

広々バルコニーを紹介します




お布団2枚干しても全く問題ないサイズなので

綺麗好きなあなたにオススメします



新生活を快適に!はもちろん

周辺環境・住環境どちらも満足の1件

お問い合わせお待ちしております



物件詳細情報はコチラ





≪VILLA D'OR(ビラドール)≫ 女性専用物件

オートロック玄関で防犯対策抜群
スーパーまで徒歩5分は嬉しい
ビルトイン式コンロで入居の手間いらず




大家さんがガーデニングがお好きで

キレイなミニガーデンがお出迎えしてくれます

  


玄関はオートロックを採用しているので

関係者以外の入室はまずできません

安心のセキュリティ


  


居室はなかなか少ない幅広いタイプ

実はこの形の法がお部屋の広さ

有効的に使えるんです。



キッチンは入居時の初期費用が削減できる

ビルトイン式のコンロを採用

スッキリしてて見た目もいいですよね

独立洗面台や浴室も白を基調とした明るいつくり

  

セキュリティで選ぶなら是非



物件詳細情報はコチラ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事