料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

和かふぇご飯「ハロウィンバージョン!!」とっても美味しい地物産秋野菜!!

2015-10-31 19:58:57 | 稲穂の料理

   

角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 午前中よりずっと小雨

最高気温は 6度  最低気温は 0度

ここ数日の気温の低さ
どうも今日が寒さの底のようです。


この寒さの様に 食材も秋真っ只中のようです、

今日の写真は 昨日のお客様にお出ししました。

「和かふぇご飯」最新バージョンです。

真上から見てみれば

そうです!!「ハロウィンカラー」満載なのです。

   


この「和かふぇご飯」の一番ポイントが「野菜をたくさん食べていただく!!」

その中でも「キューブサラダ」は1.2㎝のサイコロ野菜を27個食べることが出来ます!!

今の時期のキューブサラダはこんな感じです!!

   

全て地物産の野菜 紫さつま芋・さつま芋・人参・大根!!

見た目も大事ですが!野菜の美味しさも太鼓判を押すことが出来ます。

そして今日の主人の写真!!!

   

主人のカメラの腕前ももちろんですが
角館のキレイさには腕前も負けてしまいます。

これから10日くらいは楽しめるように
あまり雨が降らないように
風が吹かないように 今日も神様にお願い致します。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の写真今日のこの写真が... | トップ | 秋田佐竹北家御狩場焼とドン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったぁ (じゃりんこ)
2015-11-02 00:24:06
ひとつひとつに若女将の心が詰まった和かふぇご飯を頂けて幸せな気持ちになりました。
ごちそう様でした。
じゃりんこさん!ありがとうございました (okamiです!)
2015-11-05 10:39:14
先日はありがとうございました。
とってもうれしいコメントです!!!

和かふぇご飯を食べるときちんと消化される感じがしませんでしたか?

ご主人と次回の来店を
又又お待ちしております!!

コメントを投稿

稲穂の料理」カテゴリの最新記事