料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

角館桜劇場!!!1日目 いよいよ開花しました!!ソメイヨシノ松庵寺

2018-04-21 21:15:14 | 食堂いなほ
   
   

   角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 晴れ!!!!!!!

最高気温は あっと驚く!!25度  最低気温は 5度

いやいや驚くようなお天気でした!!

そのお蔭で 当店お向かいの桜が咲き出しました!!!

最初の写真は わが家のばあちゃんの家の窓からの
「角館で一番早いソメイヨシノ」の開花の具合です!!


朝に観察した時に数えるほど咲いておりました!!

「やったぁ!!かってに開花宣言です!!」


そしてよーーーく見ると  とってもキレイな桜です

   


下を見ていると桜に誘われてブランコしている親子

そしてお散歩するご夫婦が見えました。


   


そして当店食堂いなほ  特別テラス席のような窓際の席から もう一本の桜も見えました

   


咲いて来た咲いてきたぁ!!!

   


とってもキレイです

   


あまりのキレイさについつい多めに写真をアップしちゃいます。

   


虫さんも寄って来ました!!春ですね!!!!!

このままの好天が続きますように!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「角館の桜祭り」が... | トップ | 日本一の桜劇場が開幕しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂いなほ」カテゴリの最新記事