料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

角館発 もう2回寝れば 「秋田美人100人隊」が東京へ出陣します!!

2011-09-29 14:19:03 | 角館の四季

   

角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 一日中すんばらしい 晴れのお天気でした

ここ数日の好天で 稲刈りもだいぶはかどり
刈り取られた田んぼを見れば
秋もいよいよ中盤です


さぁいよいよ!!
仙北市発「秋田美人100人隊」
明後日10月1日出陣です



行かれる秋田美人の皆さん準備はよろしいですか?


明後日行く 皆さん 今日あたりは美容院などへ行き
美しさに磨きをかけている頃でしょうか

私は・・・あまり特別な磨きをける事もなく・・・


当日東京出陣!!!!!!でお渡しする
パンフレットを準備しておりました

田沢湖・角館観光連盟が準備して下さるパンフレットに
当店のパンフレットも一緒にお渡しします


今日の写真はその時お渡しする 特製パンフレット!!です


「料亭 稲穂」「食堂 いなほ」2枚を綴じてお渡しします

そしてこのパンフレットには
当店だけ使える割引券がついております



今回のキャンペーンが12月20日までですが

当店のこの割引券は来年の3月31日まで有効です!!

是非このパンフレットを手にして頂き
角館においでの際は使ってお楽しみください。


詳しい予定・内容はこちらをご覧ください



当日私はこんな履物を履いて出陣します!!


   


我が家の娘とは色違いで出陣します!!

「娘よ東京攻めに向かうぞ!!」と言っています


どうかこんな女将ですが

 黒い半纏に胸に「稲穂」 

と書いていますので どうかお声をかけて下さい!!!


当店のほかにも たくさんの特典のあるパンフレットを持参して
東京攻めに向かうようです
どうか上野駅・有楽町駅へお足を運んでください。

先日 角館町観光協会さんからのメルマガに


秋田でお客様のお出でを待っているだけでは
いけない!!
我々がお客様をお迎えに行かないと!
そしてそのまま秋田まで一緒にお連れする
勢いで参ります (n´v`n)

真の秋田美人とは…
誰をもなごます優しい笑顔を持っていて、
癒しの秋田ことばを話すもの。

せひ会いにきてくださいね♪



良い言葉っこですね!!!

そうです。私たちはお客様一緒にお連れする勢いでお迎えに行きます

待っていてくださいね!!

是非 秋田美人を100人一挙にご覧ください!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館発 秋田美人100人隊!!... | トップ | 角館発 秋田美人100人隊!!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (fuu)
2011-09-29 21:00:54
わたしもこの券がほしいなぁ~・・・
東京へ行ってもらってきたらいいのかな?(*^^*)
秋田美人が100人も揃ったら・・・
うぅ~~ん びっくりするでしょうね。
すごい企画を考えたものですね。
秋田のおなごは、やさしい笑顔が日本一です。
その笑顔で”お客様も一緒に連れて帰ってきてたんせ・・・”

へば・・・きをつけで行ってきてたんせ!
返信する
fuuさんコメントありがとうございました (okamiです!!)
2011-09-29 21:54:29
この券欲しいんしべ!!

当店のもですが・・・
仙北市から3,000円商品券交換券
宿泊施設割引券!!
その他の施設でもそのような券をご持参します!!

東日本大震災後元気のない秋田県
そして仙北市・・・

今回は一人につき仙北市で半額負担してくれますし
半額は各事業所さんで負担します。

まずはお客様へ誠心誠意ご説明して
少しでも多くの方が足を運んでくださる様に
頑張ってきます!!

fuuさんは券が無くてもサービスします!!
紅葉見によってたんへ!!
返信する
楽しみです (じゃりんこ)
2011-09-29 23:21:47
秋田美人100人は新幹線貸切で当日やってくるのでしょうか?
にぎやかだろうなぁ。
返信する
じゃりんこさんコメントありがとうございます (okamiです!!)
2011-09-30 19:28:01
明日はほとんどの人が
角館7時45分の新幹線で向かいます。

でも仕事を兼ねて今日から行っている
方もいますので
今日から角館出陣!!に行っている方もいます。

全員集合は有楽町です!!
ちょっと古いのですが・・・

有楽町で逢いましょう
返信する

コメントを投稿

角館の四季」カテゴリの最新記事