kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

弟子屈の定宿

2020-07-28 | ホテル・温泉
弟子屈での宿泊はコチラ

川湯観光ホテルです

トータルで10泊ぐらいしてますかね? もう我が家の定宿です(笑)

以前の朝食はバイキング形式でしたが、今はお膳に代わってます。

世の中こんな状況なんで仕方ありません。


二日分ですが、あまり変わりませんね。

この宿はプランにもよりますが、夕食も宿泊人数でバイキングからお膳に代わる事もあります

ただお膳になると何故かちょっとグレードが低くなる気が・・・・(笑)

まぁそんな事もありますが・・・・まずは部屋で一杯です。


何度来ても最高の温泉、自分の中では道内で一番です

でも今年4月にはきたふくろうが倒産。

部屋の布団を敷きにきた方は「温泉街がどんどん寂しくなっていく」と言ってましたね。

もう少し札幌から近ければいいのになぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿