kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

昭和よ・・・さようなら。

2011-04-04 | ひとりごと
別にそんな大げさな事じゃないんです、                                                   ホントまだだったの?と言われそうですが、やっと我が家に地デジがやって来ました。                                                                                                    自分的にはまだいいかなと思っていましたが、知人から「この先、品薄になるかも?」と脅しが・・・。                                                                                            まぁ買えないと言う事はないでしょうが確かにメーカー、機種など選択の幅は狭くなるような気もするし・・・                                                                                                                                                             そんなことは無いと思いつつも結局は後数ヶ月の事、購入してしまいました。                                                                                                      配送は1週間後との事。                                                                                                                                                    新しくテレビ台も揃え、一緒にブルーレイも購入。準備万端で待ってました。                                                                                                                         こうして我が家からテレビ、ビデオデッキが・・・。                                              「アナログ」と言われる物が無くなってしまいました。                                           
                                                  後、家に残っている昭和のアナログ物といえば、                                               「ウチの奥さ・・・・」  言えません。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿