kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

Xperiaからgoogleフォンへ・・・

2022-06-29 | TOOL
先日の車中泊キャンプに行った夜、急にスマホの電源がダウンしまして・・・

普通に電源ボタンを押しても入らず・・・・

妻のスマホで調べると電源ボタンとボリュームボタンを長押しするとONになるというのを見つけ、試します

無事電源は入りましたが、今までも何度か意味不明の不具合があったので機種交換する事にしました

今までと同じXperiaでと思ってましたが価格の問題もあってあまり気の進まない(私感です)googleフォンになりました(笑)


慣れるまではやっぱり使いづらい・・・

悪戦苦闘中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿