kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

ソロのはずが・・・・・

2019-09-10 | 車中泊
昨日は仕事終わりからソロの車中泊キャンプに直行。

日暮れも早くなってきたので時間との勝負です。

南幌のキャンプ場に着いたときはこんな感じ・・・・

平日なので誰もいないかと思いきや、数組いましたね。

さっそく試してみたかったテントではなく、カーサイドリビングでもなく、#2000番のシートをオーニング代わりに。

設置が終わって・・・・

さぁ暗くなってしまいましたが、炭でも起こそうか。時間はたくさんある。

今日はソロだから自分のペースで自由気ままに。

なんて思ってましたが・・・・・

横に見覚えのある車がやってきて降りて一言。

「いぁ~ソロだって言ってたから様子見に来た」って、そして持っていた缶ビールをプシュっと。


はい。ソロ終了です(笑)

その後さらにもう一人参加です。


いや楽しかったんですが・・・・

ソロの予定だったし・・・・何より今週末、一緒にキャンプでしょう?しかもここで(笑)

次回からは黙って出動です(笑)

でも・・・まぁこれもアリかな。

日が変わる前に就寝です。




朝です。濃霧です。




前日暗くて撮れなかった#2000番のシートでタープを



ソロ用で考えてました。
普通のシートなのでコンパクトに折りたため安価です。

今回ソロではなくなってしまいましたが、ソロで行くならもう少し装備をコンパクトにしないとダメですね。


これで今年の車中泊、14日目です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿