⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

お久しぶり❗5/4は、15時営業致します。

2020-05-04 04:30:50 | 過去ブログ

でも、ジミーです。(^^)/

今月2回目の登場です。
GW中角打ちブログをみておらず
グリッドに出勤してのPCを
立ち上げて角打ちブログを
見てみたら…

僕の更新されないブログを
紹介していただいておりました。

ありがとうございます。

中々忙しいですね。"""



そんな中

お客様から、スーパーは
2500円と手頃だったよ。



中身は、こんな感じ…


Nゲージにはまりまくりのお客様
なので~愉しそうに話していただきました。

そのお客様とマスターから
ジミー、辛マグロ?(^_^;)食べないの?

お薦めされた感じもありますが
辛い物を食べるのは、ジミーのお決まり
イメージともありまして…



辛いマグロを食べることに…

食べてみたら…
以外に辛党の人も驚く♪辛さ


おしりのイボを気にしながら~
たべました。

隣のNゲージオタクの方に…
お薦めして、お薦めして、


お薦めして、



食べて頂きました。



辛かったそうです。
もう、いらない…
と言っておりました。

周りのお客様は、食べない、
食べない~

食べない(^-^)v

シャー!!
スパイダーマン!!



そうです。

角打ちのお店で辛党の方が…
おりましたらお薦めです。破滅と魔界の
間をさ迷う一品でした。


オーズ…「会社でみんなライン」
会議中ライン

そして…


ATフィールド全開!

また、「S.S.N」の予感。


Nゲージオタクのブログは、

オーズのブログ。
こちら


●5月4日15時開店致します。

宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。