⭕本当の最新ブログ!おでんと、駄菓子で乾杯!店名「角打ち 」気になる方は、気にしないでくださいね。(^o^;)

一見さん禁止の小さな、小さなお店のブログです。潰れる、潰れると言われながら何とか営業してます!宜しくお願い致します。

楓パパ誕生日おめでとう。仮面家族

2019-12-09 06:55:38 | 日記

楓パパ誕生日おめでとう🎵

いつも、角打ちをご利用頂きありがとう

ございます。

最近は、楓パパも、ブログ登場率が

多くなり家族皆さんで、

角打ちを支えて頂き、感謝、感謝で

ございます。

ショウクンが、お酒を飲めるその日まで

なんとか、お店を存続し皆で乾杯したいと

考えております。

シュシュ…「そうですよ!ショウクンが来年20歳になるその日まで、マスターお店を営業していただかないと困りますシュシュ!」

ドナルド…「それは、暗黙の了解だ!話は、変わるが、串情報のページの12/6 12/7抜けてたぞ!掲載して置くように。串を入れ換えたり、増やしたり、してるのかなあ~と、思われないように!」

蓮坊…「言ってくれるね~ドナルドくん!前回、ガチャが、2回連チャンで当てたから、ちょっとイラついているのかな?」

楓ちゃん…「え?どうした?何、何!」

ヌーボー仮面…「ふふふ…ふが3つ。あ、4つ、細かいね~🎵そうだよ。実は、私達家族は、あれだよ、あれれ…」

あれ、ふふふ…ふが、3つ。あ、4つ… 

 

あ~🎵

楓ママ…「すいません。ヌーボー仮面は、無視してください。多分、ルパンの親戚なんです。わかりますか?ドラマ、ルパンの娘?かな、なんだかわからないんだけどね。とりあえず。そんな感じですみません。朝、通勤でブログ見ている皆さん、すみません。」

楓ちゃん…「母さん、そんなさあ~通勤の皆さんまで考えなくていいよ。」

でね、仮面被るとなんか、へんな感覚だよね。

被り物は、怖いね。

ね、ドナルドさん。準備は、oKですか?

 

はーい!楓ちゃん、タキシード仮面様だよ。

 

タキシード仮面と、言えば足りない感があるのだけどね、頭に、帽子が足りないように感じるのだが…

私の間違いかな?

 

はあ?

楓ちゃん…「今もヘルメット被ってるだろーが!帽子いらねーよな!」

 

ドナルド…「………………………」

ドナルド…「なーるほど!!」

 

 楓ママ…「納得しちゃうんだ~🎵いつもなら、お前ら許さないとか、銃殺だ❗とかね…」

 あたりは、これかな?

 

よーし!

 

サッ!

あ、ハズレ…

楓ちゃん…「当たらない。もう!!」

 

ドナルド…「お父さん、酷いですよね。

楓パパ…「え、何が?」

ドナルド…「アザラシですよ。客で遊んでますよね。」

楓パパ…「え、事実じゃぁ~無いの?」

ドナルド…「事実の訳ないでしょう。ヘルメットなんか被ってませんから。」

楓パパ…「それは、嘘だなぁ~」

ドナルド…「… ……」

 

●12月9日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【楓ママへ】

ムーミン谷のお土産ありが

とうございます。

((^○^)

 

【金ちゃんへ】

こちら、を見てください。

最悪

初期化しないとダメかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。