🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

聞きたいことがある。何?⭐のこと。

2018-11-20 08:47:37 | 日記

🌟のマークの日に角打ちに来店

すればいいの?かな?

マスター…「そうです。(^○^)」

🌟星がある日程に来店すると、ポイントカードに、⭐マークを付けます。

その⭐マークが、1つ~4までは!

1杯お酒、ドリンク無料。

⭐5個なら、出羽桜…

などがプレゼントされます。

シュシュ…「なるほどね。わかったシュシュ!」

19日~28日迄に、10個の⭐の日があるからそれに合わせて来店すればok

なんだね。

金ちゃん…「おっと、口が滑るところだったよ、今回は、酒だけでなく、肉に、マグロ🐟もあるからびっくり❕」

肉は、米沢牛🐮だよ。素晴らしい‼

よっぴー…「そこ!そこ!」

アザらしいよ。今までよりも

いいよ。お酒だけでなく高級な、おつまみは、🍚飯にも最高だよ。

 

みやぞん…「うわ、知らなかった。」

ブログちゃんと見ないと損しますね。

そうだ、誕生日パスタの詳しい説明聞きたいなぁ…

 

マスター…「解りました。((^_^)↓」 

動画で説明を聞いてください。

     【誕生日パスタ説明

少年…「わかりましたよ。」

それより、電電ロック5杯目!

なかなかいい感じに、酔って来ました。多分8杯くらいはいけそう。

でも、旨!

バサラ…「俺の背中に、角打ち?」

じゃぁ、ねーだろ!

オレンジのおでん忍ぶアザラシ

Tシャツ👕あんだろ。

俺、わざわざ買ったのに、写真は?

どしたの!

 

えーと、写真撮ったよね、確認したら

消えてた。

怪奇現象だと思います。

怖いよ~

バサラ…「怖いよー!で、ねーよ」

何言ってんの?

あんだけ決めポーズさせて。

やっと、販売用の角打ちTシャツ👕

買ったのに。

写真が、消えた!

ありえ  ねーよ。

 

マスター…「ねーよ。だよね」

(-.-)Zzz・・・・

ねーよ。

 

寝よう…

 

 

おやすみなさい。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

⚫11月20日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

【ラーメン🍜予約の方へ】

ラーメンの日に予約された方は

お忘れなく来店お願い致します。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。