🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

お土産だよ。春さん、のらくろからの 大瀬良 カープ

2017-10-15 13:14:17 | 日記

あ、そう、そう…

これ、お土産です。

食べて下さい。

のらくろ…「旅行のお土産。」

好きでしょう!こんな感じのお菓子。

 

マスター…「(^-^)v大好きだよ。ありがとう!」

 

春さん…「マスター、これ、食べて❗」

社割りで安く買えるんだ。

国産の牛肉だよ。

食べてね。

 

マスター…「ありがとうございます。(T_T)」

皆さんからの手土産で、どれだけ助かっているか。

感謝、感謝です。

 

のらくろ…「ん?寝てるの?デカさん。」

お疲れのようですね。

やすくん…「金ちゃん、教頭さん、ドナルドのボケが来ないよ。パパは、仏の世界に入ったし…」

なおちゃん…「ん~ん、教頭さんは、土曜日なかなか来ないよやすくん。金ちゃんは、どうしたんだろね。」

りーさん…「金ちゃんは、夜中までお仕事の打ち合わせらしいですよ。やすなりくん、あきらめなさい。」

春さん…「金ちゃん、大変だね。僕も徹夜の会社泊まりで、今帰宅帰りだよ。頑張ってね。」

のらくろ…「ところで、こちらさんだれ?」

はじめて会うね。

だれ?この人。

 

ゴウくん…「二回目参上のゴウでーす。」

こちら、私の同僚の大瀬良でーす。

なおちゃん…「あのー、大瀬良?さん。」

名前の由来?あだ名の由来は?

でさ、今回のブログの写真。

仏だよね。

目が、閉じてばっか。

 

デカさん…「グーグー(-.-)Zzz・・・・」

 

のらくろ…「あ、俺まで、瞼が…あら、あら」

で、なんで大瀬良なの?

大瀬良くん…「広島カープの大瀬良に似てるからです。」

デカさん…「似てる❗」

なおちゃん…「びっくりしたー!」

 

デカさん…「似てるよ、マエケンと、大瀬良くんの二人が居れば最高だよ!ハハハ…」

焼き魚も、旨かったし!

鰹旨かった。

紅天たべたし!

ハハハ…

春さん…「デカさん、急に元気になったよ。」

 

のらくろ…「めでたし、めでたし…さあ、帰ろ!」

金ちゃん!仕事頑張ってね。

 

 

 

●10月15日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。