🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

水曜日どうでしょう。 はい、混みませんでした。

2019-01-17 13:31:40 | 日記

なんか、ドナルド今回の刺盛りの日

来ないって、家で寝る準備してるって

金ちゃん…「ん~、私も寝たいです。」

ドナルド、もしや、出羽桜が無くなってしまったから…来ないとかですか?

んー!

喝!

苦しいよ~、うぃ、苦しい…

吊るされてるよー

 

バサラさん、なぜに

僕を吊るすの?

 

バサラ…「そんなこと、言ってないだろ。全く、ドナルドと、さしつさされつ飲もうかと思ったのに。」

シュシュ…「まあ、まあ、ドナルドさんも、この月中盤は、節約期間ですからシュシュ…」

そうだ、新年会に、僕も参加しますけど、金ちゃんも参加するんですよね。

 金ちゃん…「参加するよ。潰れないように豚汁食べて、トントン拍子❗に10年を迎える。今年もよろしく!ですよ。」

バサラ…「ありがとう。」

俺も、新年会参加したいんだけど…

その日、羽田空港に友達を送りに行くからその日の時間次第なんだよなぁ…

みやぞんさん…「今晩は、やはり昔からの常連さんが集まる感じですよね。新年会?」

 

菅さん…「いや、参加したいお客様が集まる感じですよ。ただ、新年会は、私、マスターも飲みますので…ワイワイ賑やかですよ。」

今回は、チケット🎫前売りを買って参加する方には、もれなく角打ちグッズ!新年会限定角打ちバッジをプレゼントします。

是非、参加したい方は、参加チケットを🎫買ってお得の5杯無料もゲットしてください。

よろしくお願いいたします。

 

🔶チケット販売期間は、

1月25日迄です。

お会計の時に、

「新年会参加します。」と言ってくださいね。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

⭕1月17日は、定休日です。

宜しくお願い致します。

 【よっぴーへ】

これだよ。☝だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。