🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

焼き魚の日と、8の日は、二和向台 激安生ビール150円

2017-11-08 10:12:17 | 日記

みなさん、焼き魚は、お好きですか?

七輪の炭火焼きでお魚を焼きますと…

味と食感、風味まで違います。

昔の、人は、以外に美味しい物を食べていたのかもしれませんね。

そして、昨夜も美味しいおつまみを求めて…

こちらの福島帰りの二人が食べに来て頂きました。

 

金ちゃん…「どうしたやすくん!元気ないぞ」

教頭…「やすくん、教頭先生も実は、お疲れちゃんなのよ。わかる?」

やすくん…「あー、あー、かけ算が言えない。」

7の段が解らないよ~、あぁ

デカさん…「あれ、いつのまに。むかいだくん。」

むかいだくん…「え、むかいだくん?」

誰のことかなぁ~

 

教頭…「君のことだよ。」

むかいだくん!

 

え、おれのこと?

教頭先生間違ってるよ。

俺、Bzの稲葉さんだから…

 

ドナルド…「やめてくださいよ。そろそろBzファンに叩かれますよ。」

ナナちゃん…「確かに。」

 

やすくん…「7✖3は、えーと、えーと、」

7✖35、あぁ~

 

教頭…「織田裕二とか、BSとか、猿岩石とか」

どーでもいいから!

魚焼いてよ。

金ちゃん…「確かに、焼いてください。」

 

 

マスター…「はーい!(( ̄O ̄)」

 

ジュー、ジュー、

デカさん…「魚を七輪で焼くと旨いね。」

りーさん…「確かに、美味しいです。」

いつも、参加してますがガスとかと違って…

ふんわり感と、薫りもいいです。

ガス臭さがない。

デカさん…「旨いっすよ!」

みなさん、どうですか!

りーさん…「七輪焼き魚なかなかですよ。」

みなさん、8日と、9日も継続でお魚が食べれますよ

お時間のあるか方は是非いかがですか。

 

教頭…「めざしが、焼けたみたい。」

どれどれ、酒のつまみは、これだよ。

たまには、普通に突っ込みなしでブログ頼むよ。

 

金ちゃん…「そうですよ。普通のブログでたまには終わりにしてくださいよ。」

 

デカさん…「また、また、痴漢の話したがってる。」

むかいだくん…「はーい!電車で痴漢にあいましたあ。」

 

金ちゃん…「何?これ、」

むかいだくん…「金ちゃん、ライン交換しよう」

痴漢の話教えてあげる。

金ちゃん…「やだ。」

 

ドナルド…「むかいだくん、みーんな、知ってるからね。痴漢のお話、もう、しなくていいのよ。」

わかった!

 

ナナちゃん…「私も、知ってる。痴漢のお話。」

イカ焼き大好き!

 

むかいだくん…「俺、そんなに話たかなぁ~」

教頭…「かなり、話てるから…」

それより、やすくん

また、かけ算やってるよ。

 

やすくん…「あー、あー、」

わかんないよ。7に15?

あぁ~

 

あー、

わかんない。

 

とりあえず‼教頭先生無事福島から帰って来たので乾杯、乾杯🍻!

 

 

 

11月8日、9日も、焼き魚やります。

食べたい方らは、

遊びに来てくださいね。( ̄O ̄)

 

 

やすくん🎵かけ算練習中!

練習会話を動画で見たい方はクリック

 

 ●11月8日19時開店致します。

本日は、8日、ポテトサラダ8円!

ハイボール188円(時間上がらず)

ウーロンハイ188円(時間上がらず)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。