🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

石川遼くん、アッキーナ横浜からA /2017 U1

2017-10-29 06:58:46 | 日記

現在台風22号が接近中です。

皆さん!お気をつけください。

 

21号に、続き22号も関東を直撃の情報の中…

こんな発表がNASAから発信されました。

太陽系外からの未知なる物体が、侵入!

彗星などと違う、全長400メールの物体とのこと。

まさか?(゜゜;)

宇宙からの侵略者?

 

金ちゃん…「また、また、オーズじゃぁあるまいし」

宇宙人が👽攻めてくるとか言わないでくださいよ。

デカさん…「宇宙人が攻めて来たら…」

終わりじゃぁないですか?

角打ちで酒飲めなくなりますよ。

りーさん…「宇宙人👽は、こまりますね~」

まず、白丸が食べれなくなりますし、ゴマ塩

豆腐も食べれなくなりますし…

魚くん…「りーさん!りーさん!」

僕のえCDも買えなくなりますよ。

ドナルド…「そこ?」

 

ヒロパパ…「ドナルド、そこ!、だって。」

突っ込み厳しいね。

金ちゃん…「ヒロパパのダジャレも厳しいでしょう」

 

やすくん…「確かに。」

たまに、息が止まる。

苦しい…

 

りえちゃん…「息が❗止まるって、それって」

これだよ。

角打ちステッカー効果半端ないよ!

もらったほうがいいよ。

やすくん…「パパ、パパ、起きて!」

りえちゃんが、札束でウハウハだよ。

ヒロパパ…「え~~何?へそくり?」

どうしたの!

りえちゃん…「競馬🐴💴よ。」

角打ちステッカーをもらってその

まま、ネットで馬券購入!

効果抜群よ。

 

遼くん…「凄い、久々に角打ちに来たら…」

なかなか話題について行けない…

ドナルド…「あなたは、どちらさん?」

僕、初めてお会いしますが…

 

魚くん…「ドナルド、遼くんだよ。」

石川遼くん、3年前迄ドナルドのように

よく角打ちに来てたの。

三年前の角打ちブログによく、登場するよ。

遼くん…「そーなんでーす。横浜から遊びに来ました石川遼くんだよ。こちらは、僕の彼女さん。」

アッキーナ…「はじめまして、アッキーナです。」

宜しくお願い致します。

遼くんの、角打ちでの活躍ぶりを是非見たいので…

宜しくお願い致します。

 

ドナルド…「じゃぁ、僕からもお願いします。」

 

マスター…「わかりました。(^○^)!」

遼くんの写真スナップ→【動画クリック

 

2014年の角打ちブログから

ガルマ追悼式の角打ちブログ】←リンク

遼くんは、ガンプラ好き

石川遼石川に帰ります。

遼くん小さなロボット作りました。

遼くん、筋肉くん、カッチャンアクエリオン

 

遼くん、アッキーナ!

また、遊びに来てね!(^o^)/

 

 

●10月29日日曜日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【遼くんへ】

お土産ありがとう🎵

(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。