🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

8/17汁無し麻婆麺受付最終日だよからの小指が痛い。

2019-08-17 07:46:03 | 日記

2019年8月21日の 二和向台角打ち拉麺の日

受付最終日は、8月17日の土曜日です。

この日は、ラーメンの日なのでおでん

は、ありません。

 

詳しくは、8月イベント告示をご覧ください。

8月イベント告示

 

やすくん…「もう少しだよね。第4回目の角打ちラーメンの日、もう、4回目なんだよね。」

りーさん…「そうです。4回目になると思います。確か、味噌ラーメン、醤油ラーメン、塩ラーメンで今回は、汁無し麻婆麺ですよね。」

楓ちゃん…「よく覚えてますよね。その通りですよ。私も、ラーメンの日は、味噌ラーメン以外食べてるから間違いないです。」

楓パパ…「パパは、一度も食べたこと無いよ。角打ちの蕎麦。くらいかな?」

楓ママ…「年1回だから無理でしょう。単身赴任で居ない時もあるし、飲み会多いし…」

楓パパ…「う~ん、そっか 。でも食べて見たいな。」

ヤッコさん…「実は、自分も食べたことありません。しかし、麺くんと、ポテトくんは、食べてるんですよ。」

春菊くん…「そうなんですよ。どんなラーメンなのか。気になるので見たいのですが、見せて頂けますか!」 

ポテトくんと、麺くんにもお伝えしますので…

りーさん…「見せてもらえるって…」

 やすくん…「え、本当?」

 

マスター…「角打ちラーメン(^○^)」

味噌ラーメンから、醤油、塩、の3枚の

写真です。

【味噌ラーメン】

 

辛味噌を溶かしながら辛さを調整✨

豚肉、鶏肉、牛、しらす、の4種類を鰹だしで 炒めて

投入しました。味噌も3種類を合せ、ネギは

京ネギを使った一品になっております。

【醤油】

リンゴ、などのフルーツと、昆布、鰹、飛び魚のだしに、鉄腕ダッシュのラーメン企画で使用された合わせ醤油で作ったチャーシューの煮汁を使っい麺は、山形から仕入れた米沢ちじれ麺を使った一品

 

【塩】

スープは、3種類の合わせ塩に、日高昆布とあさりを使い顎だしを更に投入し、さらにキャベツを炒めたスープを合わせ、隠し味に焼き梅干しを入れた一品麺は、ストレートの細めんを使用しました。

 

【汁無し麻婆麺】

今回は、こちら…委細内容は、まだヒミツ!

(^○^)

 

バーン…「食べます!予約します。」

 この、ラムネ玉にかけて、必ず食べに来ます!

バーン1名、予約お願いします!!

 ラムネ!一丁!

楓ちゃん…「バーン意味不明、さらに、滑ってるよね。ここは、最近、女性ネタに目覚めた、この人に〆てもらわないとダメだよね。」

やすくん…「楓ちゃんラーメンネタは?」

 終わり?で、結局、頭がこんな感じのオッサンネタで今回〆るんですか?

 

ドナルド…「こら、そこの子供のふりした、ねーさんと、親父、だまらっしゃい!、こんな頭で悪かったなぁ、あーそうですよ。お盆休みでね。色々ありましてね~、見てよ。」

見える。

ここ!小指の爪のなか。

ね、凄い血豆でしよ。

これ、なんでこんな所にあると思う。

ショウクン…「オッケー✨ドナルド、俺は知ってるから、タイに行く前夜でもあるからバラして高飛びするわ、なんで小指の爪に血豆があるか?それは、ドナちゃん最近、女性に左小指を噛まれたらしく…ね。」

ドナルド…「ああ、あーショウクン、なんでバラすんだよ。もう、昨日も激しく打たれて、顔も、パンパンやられて、あーもう、」

考えただけでも、止めらんない。

あーだめ、打ちたい!!パンパン!打ちたい!

 トランプ…「変態。」

 

 

ショウクン…「ドナルドよ、よく、言った!

違う世界に行かないでおくれ。お願いだから戻っておいで!」

僕は、明日、日本から 旅立たちます。

タイで歌を歌って来ます。

ドナルドさん、早く、普通の大人になってください。ナマステ…

ドナルド…「コラ、ばんちゃんか!!」

パンパン、パンパン、書くなよ!勘違いすんだろ!

おれは、確かに、パンパンしたわ!

だけど、パンパンしてないよ!

バーン…「キャチボールしたんですよね。」

 

 

ドナルド…「…………………してないよ。」

それは、パシ!パシ!だろ。

 

ショウクン…「大人なんだから、パンパンて!」

じゃあ🎵みんな、本日は、この辺で…

おやすみなさい。

 

 

 

●8月17日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

【教頭へ】

扇風機届いてます。お店に

ありますからね。

【りーさんへ】

ゲーム機、フィギュア、ラムネボール

ありがとう🎵

(^○^)!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。