🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

いやー疲れた~5万でスマホ買えば良かった!

2019-08-12 03:35:29 | 日記

いや~疲れた…

もう、いい。

なんで、50000円で

スマホ買えたのに…

あぁ~

なんなんだよ。

 

どうしたの?

のらくろ…「教頭!今まで何をしていたのかなぁ、

見るからに力仕事、外作業?…かなり、真っ黒だよね。」

 

教頭…「わかります。本当に、疲れたよ…実は、パシオンで50000円サラッと取られたよ。スマホ買うためのお金が無くなったよ。悲しいよ。おじさんは、これからどうやってスマホを買えばいいんだ…トホホ」

よっピー、「パチンコ、スロットは、やらない!て言うか、日焼けするパチンコ屋ってなんだよ。」

やらなきゃ🎵お金は、無くならない。

パチンコやる前に、スマホを買う!これだろ

だいたい、いつまで10年前のガラケーを使って

るんだってーの。

やすくん…「真っ黒に焼かれるパチンコ屋さんも気になるけど、それよりも…スマホを買ってからパチンコしようよ。これからパチンコ屋さんは、締めるから出ないよ。パチンコ屋さんは、お正月、ゴールデンウィーク、お盆休みは、儲け時だから取るよ。」

のらくろ…「そう!その通りですよやすくん!今のパチンコは、10000円なんてすぐ無くなるからね。教頭先生も、考えてお金は、使わないと…ダメだよ。」

 

りーさん…「でも、カッパさんを 二和向台 のパシオンは、入れてくれるんですね。人以外でも、大丈夫なんですね。」

 

 

りーさん!!

 

僕は、人なんですよ。

毎日、毎日、電車に乗ってお仕事してるんです。

忘れないでくださいね。

 

僕、人なんですよ!

 

 

 

●8月12日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 【りーさんへ】

お土産ありがとう🎵( ̄0 ̄;

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。