🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🆕🔴最終確認4月のイベントと定休日です。

2019-04-27 10:28:59 | イベント、定休日

春ですね~と思いったとたんに

冬気温に逆もどり(T_T)

さらに、私の体調が良くないため

4月は、ご迷惑をお掛けして

おります。

今しばらく、お時間をください。

 

さて、🌸企画は、馬刺しをお安く

提供してますが、臨時でお休みして

しまい、2日提供日数が減ってしまいました。その分、日数を増やしての

提供になります。

 

ご確認お願いします。

m(__)m

 

💰のマークは、ポイント5倍マーク!

菅さんとじゃんけん✊✌✋

して、勝てば5倍!

のポイントが

もらえます!

4/1   4/16  4/27の日に開催します。

 

⚫4月3日、4月15日

刺盛の日です。

この日は、8点盛りが、888円で食べれ

ます。是非!ご注文ください。

 

⚫4月8日~16日迄

🌸さくらイベント!

馬刺しをお一人様に限り

1皿、500円で提供致します。

🔺注意 2皿の注文は、できません。

ご了承くだい。

 また、売り切れの場合は、次回に

食べられるチケットを差し上げますので、次回、お持ちくだい。

 

⚫4月16日~4月22日迄

🍀サラダサービス期間

健康になろう‼少しでも野菜を

とりましょう❗

の気持ちから、サラダがサービス!

お一人様、に一皿サラダを

プレゼントします。

 

🌑4月30日

🎯ダーツの日!

2000円以上のお会計の方は、ダーツ権利発生!

矢が、真ん中に当たれば❗

お会計無料!(^○^)!

さあ、チャレンジしてね。

 

 

 

⚫4月28日~5月5日迄

ゴールデンイベントとして

2000円以上のお会計の方に!

駄菓子の掴み取りが出来ます。

さらに、今回のつかみ取りには、

駄菓子以外のカラフル卵が仲間入り!

🐣卵を割ると🎵

なんと!!\(^o^)/

⚪⚪⚪⚪がもらえるよ。

 

 

是非、お楽しみください。

 

 

それでは、皆さん!

春だ!角打ちだ!

をご覧ください。(^○^)

 

 【春動画

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんきょ)
2019-03-29 21:45:04
遅くなりそうですけど開けてて欲しいです!
返信する
Unknown (kaku2017)
2019-03-29 22:54:00
すみません。24時が限界です。
すみません。m(__)m
ちょっと体調が…
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。