🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

しろもん、レバもん!元気でね。ウルトラマンコバサン。

2017-07-25 07:22:07 | 日記

角打ちのみんなさん!

お世話になりました。

今日、佐賀に引っ越します。カッチャン!

またな!

レバもん…「皆さん!ありがとうございました。」

カッチャン…「幸せになれよ!」

俺も、頑張るから、しろもんも頑張れよ

また、千葉に帰郷したら呑もう。

 

ドナルド…「しろもん先輩、元気でね

今までいろいろ、笑わせてくれてありがとう。

しろもん…「そんなに笑わせた?」


ドナルド…「どうぞ、食い納めの竹輪串です。」

食べてください。

しろもん…「しばらく食べれないなぁ」

竹輪串…

コバサン…「竹輪串知ってるか!」

金ちゃん…「知ってるよ。」

知ってるに決まってるだろ。

コバサン…「じぁ、ウルトラマンは知ってるか」

金、ウルトラマン勢揃い

17年前の人形買ったぞ。

覚えておけよ。

 

やすくん…「やるなコバサン!」

金ちゃん…「なんで、俺が」

ウルトラマンを買いましたなんて

覚えておく必要があるんだよ。

 

杉ちゃん…「よーし!」

ホイ!

ドナルド…「あの、杉ちゃん?」

誰?🎯ダーツ好きなの?

魚くん…「そーなんです。杉ちゃん!です。」

僕のダーツの先生なんです。

杉ちゃん…「こんにちは、杉ちゃんです。」

角打ちの皆さん!宜しく❗

からの!

 

かき氷サワー!

 

ドナルド…「かき氷サワー!」

ふふふ…

明日、給料日!

 

ポッポー!

シュシュポッポシュシュポッポー!

今日は、ラジコンドリフトばかりの

ブログねたばかりになっている…

オーズブログ、部品屋さんでの一幕

 

真似)

昨日の朝は蒸し暑かったですが…
 
今朝は過ごしやすい気温です照れ
 
おかげで、ぐっすりと寝れました爆笑ハハハ
 
そして、朝からの鉄道模型レイアウト
 \(^o^)/
 
 
 
少し殺風景な角打ちのテーブル走らせて
おりますが…

やすくんに好かれたらしく
 
少し、レールを長めにしなくてはです笑い泣き
 
 

 
本日火曜日、
 
 
頑張って出発進行いたします‼️
 
 
( ̄^ ̄)
 
リーさん…「オーズのブログみたい。」
感じが出てます。
からの…♪
 
かき氷サワーでお願いします。
本日は、暑くなるみたいですので
皆さん!熱中症には気をつけてください。
 
 
 
●7月24日18時開店致します。
宜しくお願い致します。
 
見てください。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。