🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

咲が丘 本陣串屋、成田山、くうさん。

2019-01-08 09:18:06 | 日記

あ~疲れた。

やすくん、見てるか。

見てるよね。

そーだよ。会いました。

本陣串屋さんで、更には、

ドナルド…「成田山でも会ったよ。びっくりだよ。お正月に、会いすぎ。」

みやぞんさん…「ドナルドさん、成田山で会うのはびっくりですよね」

なかなか、あの人混みで時間もありますしね、偶然にしては奇跡に近い確率ではないですか?

あ、ご挨拶…

本年も、よろしく願いします。

やっこくん…「いや、我々も明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。」

つくしくん…「今年も、宜しくです。」

のらくろ…「なんだなんだ、皆さんあけおめですか?ハハハ…」

ん~、旨い。出羽ハイボール。

やっこさん…「そうだ、のらくろ

さんお仕事年末年始ご苦労様でした。」

でも、これで一段落ですよね。

つくしくん…「ゆっくり休んでください。お疲れ様です。」

のらくろ…「あぁ、そう思うでしょう。実は、これから1/4からまた!忙しくなるんだよ。年明けに年賀状書くやついるんだよ。」

それが、また、多いのよ。

だからさあ、ゆっくりなんてできないのよ。もう…

くーさん…「年明けに年賀状を書く✏のは、年賀状をもらったお返しに書くから忙しさがまたやってくる訳ですね。なるほど…」

のらくろ…「そのお客様がいる限り私は、お正月が終わりません。」

えーと、教頭さん。

どこにおりますか?年末年始会えるかと思いきや、元気なんですか?

二和向台の個人店、どんどん閉店ラッシュですよ。

そのうちに、角打ちも…

ですよ。

馬坊…「よ!のらくろ、角打ちも

やべーってか?」

 お前さんも、大変そうだな。

そのよ、1/4以降に年賀状出すやつ

俺しってるよ。教頭は、わかんない。

角打ちがヤバいのは、知ってる。

馬兄…「すげーな、馬坊!何でもしってるんだなあ🎵」

年賀状1/4以降出すやつは、俺もわかる

この人です。

ドナルド…「げ!、何で知っての?」

そうだよ。犯人は、俺だよ。

これ、年賀状。

一枚、一枚、手書きで年賀状を出してるんだよ。だからね、1/4迄かかる訳だよ。でね…

のらくろ!働け!

のらくろ…「働くよ!それより誰こいつ。」

馬坊だよ。

くうさん…「馬坊らしいっすよ。」

いや、マスター、自分に振らないで

くださいよ。

とりあえず、今年も潰れないように

生き延びてください。

あと、金ちゃん、教頭、元気で

長生きしてください。

早いですが、金ちゃん

1/8誕生日おめでとうございます。

それじゃ皆さん、おやすみなさい。

 

⚫1月8日は、19時開店

金ちゃんの誕生日!パスタ

予約ありがとうございます。

金ちゃん待ってるよ。

(^○^)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。