🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

春さん誕生日おめでとう。千葉ジェッツからの カレー焼きそば 二和向台

2018-03-19 07:17:29 | 誕生日パスタ

春さん誕生日パスタでおめでとう!

春さんとも、長いお付き合いになりましたね。

6年前に、おーちゃんが、初めて角打ちに

来店した春さんに、明日アニソンカラオケ大会

あるからおいでよ。

と、誘った時は、びっくりしました。

でも、春さん。

行く、行く❗て2つ返事に更に

びっくり。( ̄□ ̄;)えー!

来るんだ??みたいな。

あの日から、春さんに取っての

角打ち時間が、過ぎているんですね。

これからも、宜しくお願い致します。m(__)m

 

楓ママ…「春さん、私も、角打ちとは、長い!」

気がつけば!8年!見てください。

ごっちゃん…「パツン!ですね。楓ママ!」 

なんか、楓ママちょっと若いかな?

ショウクン…「おかん、パツンだよね。」

でも、なんか嬉しいそう。

楓パパ…「見たことないなぁ~」

こんな写真?

髪型も、どうかなぁ~

 

ショウクン…「親父が名古屋に出張中の時だよ。」

でさ、おかんの、パツンと、カレー焼きそばとの

接点が探せない。

楓ママ…「はい、はい、マスター…パツン写真ね、何故か、行き付けの美容院で切られる時があるのよ。」

で、無理やりですが❗

接点を作りましょう🎵こちら、カレー焼きそば🎵

角打ちでは、年に、2回しか食べれないメニュー。

 

楓パパ…「そうなの?ママ詳しいね。」

 

りーさん…「楓パパ、そうみたいですよ。なかなか食べれないみたいです。私も、初めて食べました。カレー焼きそば🎵美味しいです。」

地底くん…「おっと、俺は、地底くんだよ。」

峯ちゃん…「皆さん、カレー焼きそば🎵旨いよ。」

ショウクン…「いや、本日の千葉ジェッツ勝利❗」

ごっちゃん…「尚更、旨い❗」

 

二郎くん…「お久しぶりです。約半年ぶりです。」

皆さんお元気ですか?

楓ママ…「みんな!元気だよ!」

二郎くん…「確かに、元気そう…」

峯ちゃん…「あのさ、これ、2カメだよね。」

地底くんの娘さん…「知らない。」

峯ちゃん…「ちゃんと、言いたいことがあって…」

 

マスター…「どうぞ、お話ください。(^-^)」

 

峯ちゃん…「市川から来ました峯ちゃんでーす。」

えーと、今気がついたのですが…

ごっちゃんも、そうですけど…

写真の使い回しですか?

やすくん…「聞いちゃったよ…アザラシの痛い所。」

胃腸炎になるな。

りーさん…「やすなりくん!失礼なこと言わないの!私がいつも思っていることを、あからさまに言わないの!」

 

峯ちゃん…「だって、見てください。ごっちゃんの服の写真を、ほら、前回に角打ちに来た時と同じだよ。」

ごっちゃん…「ん~ん、痛い、服が一緒。」

 

ごっちゃん…「そう、当たり❗マスターの写真使い回しですよ。ハハハ…」

楓ちゃん…「怪しい…」

今回は、マスターの使い回し写真ブログと思う方も

約99%の人が❗思っていることでしょう。

でも…

今回の写真を見ると…

マスターの使い回し??

いや、ごっちゃんが同じ服を👕着てる?

ような?

 

ごっちゃん…「正解⭕🎵」

楓ちゃん、正解だよ!でもね。

服、これしか持ってないみたいに思わないでね。

楓ちゃん…「やっぱり❗同じ服だ!」

 

パ!

 

バニー…「角打ちは、ブログにお客様が載りますのでくれぐれも、服装を気にする方は、ご注意してください。 」

 

パ!

 

カレー焼きそば!作れる?

 

マスター…「はーい、(^○^)胃腸炎。」

 

よっピー…「はーい、だけでいいから…胃腸炎いらない。疲れてるからもう、いらない。」

みんな帰ったの?

 

パ!

 

よっピー…「パ!って、何よ。」

ショウクン、楓ちゃん、幼いね。

 

パ!

 

よっピー…「だから❗パ!って、何!」

 

よっピー…「春さんと、教頭も来たのね。」

 

パ!

よっピー…「だから❗パ!って、何!」

 

よっピー…「楓ちゃん小さいね~、隣の骸骨いらね~、」

パ!

よっピー…「もう、聞かない。帰るね。」

菅さんお会計…

 

 教頭…「よっピー、帰るなよ、少し付き合えよ。」

よっピー…「え?髪の毛ドナルド…え?」

 

はーいぃぃ!

 

 

教頭…「シュシュくん。むかし、むかし、の教頭さんはね。瓶ビールは、8本を常にたしなみ、髪の毛は、ドナルド並のもりもりだったの。」

みんな、むかし、むかし、の教頭を忘れないでね。

カレー焼きそば🎵旨かったよ。

 

 

●3月19日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。