🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

角ハイボール50円復活するらしい。サントリーの??

2018-10-18 07:04:29 | 日記

今から3年前に、角打ちでは、角ハイボールがなんと1杯(50円)でしたよね~

日曜日、月曜日、限定の企画良かったなあ~

かきちゃん…「あれ、また復活しませんかね~」

角ハイ好きには、たまらないんでよ。

シュシュ…「今晩は、角打ちハイボールも、角ハイ、サントリーの角も、角ハイ、あの当時も、どっち??とよく菅さんが聞いてましたね。紛らわしいシュシュ!」

ほう、50円ですか?

泉谷さん…「サントリーの角ハイボールが、50円で呑めるとは、この辺の二和向台では、ありませんね。」

 

かきちゃん…「アザラシさん、なんとかなりませんか?お願いしますよ。」

以前のように、日曜日、月曜日で…

 

シュシュ…「いいと思うシュシュ!」

他のお店には、まずない価格だし。

角ハイボールを50円で出してくれるなら日曜日、月曜日の来店数も増えたり

3年前に、よく利用したお客さんも戻って来るシュシュ!

多分、試しに復活だシュシュ!

大阪ちゃん…「寒さにまけるな!」

ダーリン…「 復活ですね。」

お友達と乾杯で、またね。

 

 

明日10月18日は、

急用の為お休みします。m(__)m

 

●10月19日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。