🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

3月25日 二和向台 ピザ100円、自家製もつ煮込み100円~❕

2018-03-25 09:07:36 | 日記

皆様❗

3月25日日曜日🎵何をされてますか?

角打ちでは、なななんと!

ピザ🍕1枚 100円

自家製 もつ煮込み 100円から🎵

食べれますよー(^-^)/

小100円、中、350円、大480円

大は、おまけつき!

 

メンディー…「いいですね🎵もつ煮込み❕」

遂に!2回目の角打ちです。

角打ちポイントカードも作ってもらいました。

皆さん、宜しくです。

 

教頭…「あのさぁ~、メンディー2日連チャンで角打ちに来ると、教頭先生みたいになるからな。気をつけろよ!」

 

マエケン…「教頭先生の言う通りですよ。」

自分も、5日連チャンで通って鏡月をもらいました。

 

デカさん…「いいなぁ、5日も飲めて!」

りーさん…「私、6日連チャン呑んだよ。」

ばんちゃん…「先輩!、何を言ってるんですか?」

角打ちに5日、6日?も通ったら?

頭がおかしいと思われますよ。

 

やすくん…「おい、今のコメント撤回しろ。」

ばんちゃん…「どうしたんですか?この金。」

やすくん…「金なんかどうでもいい。」

角打ちに5日連チャンするやつは、頭おかしいくなるよは、無しにしろ。

 

やすくん…「全部やるから❗」

ばんちゃん…「え、どう言うこと?」

もらっていいの?

ばんちゃん…「じゃぁ遠慮なく。スロットでめちゃくちゃやられたから助かるよやすくん❗」

やすくん…「じゃぁあのコメントは、無しだからな。

ばんちゃん…「わかりました。」

ばんちゃん…「なーんて、言わないよ。」

やすくん…「やめてよ。幼児虐待!」

離せよ❗

ばんちゃん…「やすくん、痛いよ。」

やすくん…「さっき、虐待しただろ。」

ばんちゃん…「どう。」

やすくん…「痛い。」

 

ばんちゃん…「おりゃ~!あの金、誰にもらった!」

やすくん…「6日連チャンで来た、金ちゃんにもらった!痛い、痛い。」

 

なおちゃん…「ばんちゃん、やめなよ。」

連チャン6日も凄いけど私の22連チャン

角打ちは、誰も抜けないでしょう。

 

梅干しババー…「そんな記録だれも抜けません。」

記録抜こうと20日連チャンして21日目にアザラシ

勝手に休みやがった。

 

なおちゃん…「やるなぁ~🎵アザラシ🎵」

なおちゃんの記録は、抜けないね🎵

それじゃ、本日は、この辺で!

お会計❗

 

 

 

●3月25日19時開店致します!

本日は、おでん🍢はおやすみです。

また、軽食のみのおつまみしか

作れませんのでご了承ください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。