🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

やっと仕事がルル~ スター・ウォーズ

2019-08-26 07:14:55 | 日記

もう、大変で、大変でね。

働き過ぎて❗金が貯まる、貯まる。

まさに、金焼けですよ。

 

 

 

おや?

 

これは、これは…

 

金ちゃん…「日曜日も、めっきり暇な角打ちで楽々座れて楽呑めるから、穴金だ~ね。」

教頭…「旨いな金ちゃん!アナキンスカイウォーカーですがな。」

 

ルル~~~

 

教頭…「あぁぁ…アザラシ、大丈夫か?暑くて、遂に頭、やられたか?」

 

ルル~~ブルルル

いや~

これ、風来ますね~

いつも、汗で化粧が落ちちゃうからさあ~

これがあれば✨

助かるわ~

 

 

金ちゃん!どうですか?

風浴びます?

 

金ちゃん…「なんで、R2D2なんだよ。」

アザラシの野郎、今日の着てる服色が

青だから!だろう。

 

教頭…「ね、金ちゃん!聞いてますか?ダメだね。よほどR2D2が嫌なんだね。それをいったら俺は、なんだよ。金ちゃんの方が、イメージ的に売れっ子ロボットですよね~」

 

金ちゃん…「イヤイヤ、金ぴかロボットの方が…人気ですよ。」

教頭…「そう。ありがとう。」

金ちゃん…「今日は、ルルだからそろそろ帰って寝よう。明日は、月曜日だから仕事行かないと…」

教頭…「だよね、」 

 金ちゃん…「チンチロして帰る。」

4つ、揃えば無料ね。

チンチロチロ…リン。

あ~ダメか。

 

教頭…「じゃあ、俺もやるよ。」

チロチロ~🎵リーン

 

 ん~

もう、帰ろう…

 

今日は、悲しいかな!

ルルかな?

明日は、七輪焼きの日だよね。

雨降らないといいね。

やるの?

 

やらないの?

 

どっち?

 

 

マスター…「そーなんです。(^o^;)15時以降のブログを確認してください。」

 

●8月26日19時開店致します。

七輪焼き肉は、現在検討中❗

15時以降のブログをご確認してから

ご来店ください。m(__)m

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。