🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

金曜日でしたが、残念ですが誰も来ませんでした。

2019-01-19 03:19:11 | 思ったこと
本日金曜日は、ルルルを越えて…
誰も来ませんでした。
((;_;)/~~~
 
そこで…

最近、よく言われる言葉
から、お話をしたいと思います。
 
 
こんな事を言われます。


「行ったのに休みだったよ」

んー(((・・;)

水曜日、木曜日の
定休日が定着化していた証しなのか…
ブログを見ていない方が、木曜日を
たまたま狙って来るのか?
 
お客様からのメールでも…

「角打ち行きたいけど休みが…」

(~_~)ん~
 

そこで…
こんな問いをしたいと思います。


お店とは、『誰のためにあるのか?』

経営者のためにある。
お客様のためにある。


順位を付けるなら…?

迷わず

お客様のためにある。
これが、1番ですよね。
お店は、その地域に開店した
時点で、様々な方々に見られ
噂をされます。

ね、ね、『あの店行ったことある?』

行ってみたいね、変な店だよね、

お店の周辺にお住まいの方々は
いろいろな発想や好奇心を沸き立たせ
それなりに色づけされていきます。

つまり、噂されること。

よい噂、悪い噂。

よい噂は、その店が好きだから…
ブログ、Twitterなども含め~掲示板
などいろいろ書かれ紹介されます。
お店の名前を検索すれば…

お店を紹介する専門的サイト
以外に…
紹介されているお店は、地域の皆さん
からも、支持をされている証し。

注目されているから
お客様が、なぜかそのお店の話題を
する。

それが、語り、語られ、

『あの店に行ってみたいね。』と言う

言葉になると…
思います。


角打ちのみはさんは、
どう思いますか?


お客様が、語れない、
紹介できないお店~
話題にもならないお店~
お客様が気にもならないお店では
お店のブログなど
読んでももらえません。

とくに、誹謗、中傷を掲載する
お店のブログなどは避けるでしょう。


お店に行きたい、行きたくないは
、お客様が決めるもの。

行きたくないから
行かない。

それだけです。

安い価格だから…

だけで、お客様がそのお店を
選ぶ?

そんな時代は、終わっていると
私は、感じております。

さらなる~付加価値の存在
を考え、お客様と一緒に造って
行きたいです。

あ!

とかなんとか言って。
 
金曜日なのに、なんと角打ち。
オープンから0人は、昨年11月15日
の1回でしたが、2019年1月に入り
2回目の0人。
やはり、陰りが10年目から出始めたの
かと感じております。
 
角打ちの会員の皆さん!
がんばれるところまで、やります
ので、お時間が有るときは、
是非遊びに来てくださいね。
 
 
 
⚫1月19日19時開店致します。
よろしくお願いいたします。m(__)m
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。