🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ガチャ、あのさぁ何で しちりん なの?やんやんまちこさん大阪から来店

2018-10-14 07:54:53 | 日記

あのさぁ、この前の3日間で焼き肉しちりんは、

終了したよね。

あれ、俺、日にち間違えてるの?

ガチャ…「いや、記憶のヤバイ向田くんの記憶は、あってるよ。」

向田くん…「だよねー、ん~なんでやすくん火の番してるわけ??」

やすくん…「まあ、気にすんなよ。イカでも焼いて呑めよ」

向田くん…「ん~、わかった。」

 

んー、んん、なか、なか、ね。

升酒には、ね、んん

モグモグ‥

焼いたイカがね。

合うね‥

デカさん…「そら~合いますよ。」

八代亜紀も、歌ってますぜ。お酒はぬるめのかんがいい♪

やすくん…「魚は、あぶったイカがいい…♪」

デカさん…「大人は、無口な人がいい♪」

 

おう、おう、なんだ、あ!

髭親父…「外で、イカをあぶって歌、歌って!やめろよ。」

りーさん…「どうしたんですか?」

髭親父…「どうも、こうも、ねーよ。」

りーさん‥「お酒、危ないですよ。」

髭親父‥「いいんだよ。もう。」

 

ジャー

りーさん…「お酒、こぼれましたよ。」

髭親父…「わりーな、拭いてもらってよ。」

そんで、もってあんたは、どなた?

やんやんまちこさん…「はじめまして、やんやんまちこさんです。こんばんは。」

髭親父…「やんやんさんか?また、変なあだ名もらったなぁ、あ~ここのマスターは、アホだからな、変なあだ名つけるんだよ。俺なんか、髭オヤジだからな。」

 やんやんまちこさん…「髭さん、あだ名では、ないんですけど…、えーと、…」

髭親父…「ああ、なんでも、いいよ。俺は、髭おやじだからよ。」

べー…「すげー、そのまんま。」

はじめまして、べーです。

さっきから、織田さんから電車での痴漢話を聞かされてます。

やすくん…「髭おやじ、ぴったりだよ。」

うっせし、駄菓子買ってくれたからこの辺にしておくけど…

今度は、ジュースもおごってもらうからな。

 

金ちゃんは、大阪からわざわざ来てくれた、やんやんまちこさんと、お話中です。

やんやんまちこさんは、ALFEEの桜井さんが、大好きだそうです。アルフィーの桜井さんと言えば❗

 こちらマスター達の祖母の実家 が秩父にあるらしく、お酒を買いに行った酒屋さんが、なんと桜井さんのご実家でございまして…

 蓮坊が写ってます。

で、↓こちらのイチローズ モルトウィスキーを買っておりまして…

これの、ホットウイスキーが、大好きらしいです。

桜井さんの、お兄さんと、弟さんだそうです。

楓ママも、桜井さんが好きなので…

桜井さん監修の髭!に感動してました。

(10月13日は、来店してません。)

 

ガチャ…「やすくん、ありがとう。」

べー…「凄いな、この子供。」

ガチャ…「角打ちでは、かなり先輩だからね。」

べー…「ふ~ん。びっくり」

 

向田くん…「でさ、ね、これ元カノ、レースクイーンなんだよ、見る。」

べー…「はぁ…………」

 

べー…「あのう、その話、さっきも聞きました。」

向田くん…「そう。でさぁ…オレ、初音ミクも好きでさあ」

べー…「はあ。」

さらに、これ。

甘い口どけと、甘い黒いマスク。

俺にそっくり!

不二家lookチョコレート🍫

世界中の女性に僕の甘い愛を届けます。

どうですか? 

あ、りーさん。

一粒間接キッスの甘いささやきを

どうぞ。

 

結構です!!

りーさん…「大丈夫です。向田さんが溶け出すチョコレートは、限界です。」

金ちゃん…「向田くん、最近飛ばすね~」

 向田くん…「いや~、教頭、ドナルド、オーズの比でないですよ。まだ、まだ、新米ですよ。」

これからですよ。

 

金ちゃん…「素晴らしい❗ 」

そうだ、新しいお客様をもう一人ご紹介

ガチャよろしく。

ガチャ…「はーい、こちらみそちゃんでーす。」

みそちゃん…「こんばんは、みそちゃんです。角打ちに初めて連れて来てもらいました。よろしくお願いいたします」

 

マスター…「みそちゃん。また、遊びに来てね。」

(^○^)

 

それでは、やんやんまちこさん、べー、みそちゃん

角打ちをよろしくお願いしますね。

 

 

🔴10月14日19時開店致します。

よろしくお願いいたします。

 

【やんやんまちこさんへ】

おみやげありがとうございます。

次回は、角打ちコメント酒場のメンバーと

一緒に飲みたいですね。

お気をつけて大阪までお帰りくださいね。

(^○^)

 

 【角打ち入店動画】←こちらから見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角打ちは楽しい! (ヤンヤンマチ子やん)
2018-10-24 19:22:30
先日は楽しい時間を、ありがとうございました。東京まで遠かったけど、🔰初めてなのに初めての気がしない。🍢おでん美味しかった。
今度はゆっくり飲みたいですわ。
また行きたいです。!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。