🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎂メゾンくん誕生日パスタの写真は、大丈夫(´д`|

2019-07-08 07:59:12 | 誕生日パスタ

誕生日おめでとうございます。

いつも、角打ちのイベントに

参加して頂き、ありがとうごさいます。

メゾンくんは、角打ちのイベントに

全て参加しているパーフェクト‼️

男!!

なかなかできません。

これからも、記録更新お願いします。

 

そして、

7月6日のブログ写真の転送がうまく行かない

ので、とりあえず…

転送できました写真でお許しください。

m(__)m

 

まずは、ポップコーンなんですが…

金ちゃん、教頭さんのお願いで、金ちゃん、教頭

さんがお店にいらっしゃる時は、

こちらのポップコーンが食べれます。

ブラザー…「ポップコーンいいね、めちゃくちゃ辛いの作ってほしい。」

え、無理なの?

マスター…「金ちゃん、教頭にお願いして見て」

(^○^)大丈夫ならつくるよ。

 

リーさん…「辛いポップコーンは、食べれるかなぁ」

デカさん…「辛いのやだ!無理~」

教頭…「辛いのやだ!普通のしょっぱいの!」

金ちゃん…「辛いのは、無理~です。」

食べれません!

 

少年…「辛いの、辛いの、やだ~」

少年も、辛いの得意ではありませんよ。

楓ママ…「どれ、どれ、ポップコーン頂きますよ」

なかなか、面白い器ですね。

可愛?のか?これは…

ショウクン…「しょっぱ、でも、とまらない。」

楓ママ…「いや、いや、今日は疲れたよ。」

巨人の試合を見に行ったけど…

良かったよ。でも、疲れた。

タンパクちゃん…「なんか、私も疲れた。」

トンボさん…「ホントに、いろいろ疲れました。」

やすくん…「みんな、疲れた。疲れた。」

僕も、疲れてるよ。

でも、角打ちに来てるから凄いよね。

 

突然、写真の都合に、より!

当たれば、好きなメニューが食べれる

くじ引き!さぁ~どうぞ!

少年…「突然すぎない。」

マスター…「突然で、すみません。」

教頭…「アザラシ、突然すぎるだろ、なあ、まさか!この写真で終わりとか?」

金ちゃん…「素晴らしい!」

教頭…「素晴らしくなぁい。」

あのね、みんな、シュウマイ引いた写真ないの?

ね、メゾンくんの、かき氷サワーも、無いの?

 

そんで、月曜日臨時休業かも?

なの?

 

体でも、壊したか?

7月8日の15時~お知らせがあるのね。

では、その時間にブログ見るわ!

金ちゃん…「教頭、10年前のガラケーで見れるの?」

教頭…「見れなぁい。どうしよう。」

 

●7月8日 臨時休業します。

 ご迷惑をおかけします。m(__)m

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。