🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

あのさ、メニュー減らすとか言ってたよね。

2018-01-27 03:23:07 | 日記

あのさ、メニュー減らすとか

ブログに書いてありましたよね。

マジ、減らすんですか?

 

リーさん…「白コロは、無くなりませんよね。」

それと、200メニューから100メニューに減らして

しまうと言ってましたが…

 

マスター…「徐々に、減らします。(T_T)」

また、

野菜の高騰の期間も長期で、

一部値段を50円値上げしました。

 

やすくん…「僕の好きな、砂肝は、あるよね。」

値段上がらないよね。

 

マスター…「大丈夫、あるよ。値上げしてないよ。」

(^o^)ただ、増量金額になりました。

 

 

むかいだくん…「それは、良かった。やすくんよく食べてる、ニンニク砂肝焼きね。」 

あ、紹介します。こちら、習ちゃんのお兄さん❗

習兄…「ナラニーです。ならちゃんの兄貴です。」

皆さん宜しくお願い致します。

 マスター…「習兄!宜しくね。(^o^)」

また、遊びに来てね。

 

 

マスター❗マスター❕

楓ちゃん…「マスター!元気出してよ❗」

寒いけど、来たよ。角打ち潰れないでね。

楓ママ…「潰れないでよ、で、メニューのことが気になって、何を無くしたの?」

ナナちゃん…「気になります。気になります。」

何が、無くなったのですか?

教えてください。

 

よっピー…「周りを見渡しても、減った感じ」

しないよね。

ドナルド…「マスター、教えてよ。何を減らしたか?気になるよ。」

 

マスター…「わかりました。。。(〃_ _)」

こちらが無くなりました。

ショウクン!ごめんなさい。

カルビチャーハン❗無くなります。

 

よっピー…「ハイー?飯、米物無くすなよ。」

カルビチャーハン、食ってねーし!

マジ、チョコ🍫にして食ってやろうか?

 

マスター…「それだけは勘弁してください。」

(T_T)

 

 

●1月27日18時開店します。

宜しくお願い致します。寒い中、ご来店

お待ちしております。

店は、あったかいよ。(^o^)!

遊びに来てね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。