🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

二和向台の駅前 サンクス が無くなりました。

2017-08-05 06:25:54 | 日記

皆さん!長い間ありがとうございました。

2週間後に、ファミリーマートとして

再スタート致します。

 

バサラ…「ね、聞いてる?」

アリルくん…「ファミリーマートになります。」 

俺達、これから2週間お休みですよ。

 

金ちゃん…「うっそ!今日で閉店ですか。」

ついに、ファミリーマートに変身ですね。

素晴らしい❗

 

バサラ…「あー!休みだ。」

長期休暇だ。

 

むかいだくん…「バサラ嬉しそう。」

おれなんか、先生のゲイ話に夢中。

マエケン…「そうですか。


先生…「鏡月、鏡月…ハハハ…」

むかいだくん、好きそうだよね。ハハハ…

新宿2丁目は、凄いから

ハハハ…ハハハ…

 

 

忍者さん…「難しいお話は、無理。」

閉店近いから、早く呑んで食べて帰らないと…

 

シュシュ…「僕には、難しいお話だシュシュ」

新宿2丁目万歳だシュシュ

 

 

 

⬛お詫び。m(__)m

文字をタッチしないように読んでください。

動画が再生されます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。