船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

深夜便!皆さん、お正月ゆっくり過ごされてますか?

2017-01-03 01:40:21 | 思ったこと

お正月!

お餅食べましたか?

お酒呑んでますか?

神社に行きましたか?

年の始めは、意外にやることがありますよね。

むしろ若い頃の正月のほうが…

ゆっくり、のんべんだらりと過ごしていた

感があります。


しかし、世の中には

お正月にお仕事をなされている人も多く…

お正月気分を味わえる自分は、

幸せだと思ってやまない。

そのおかげて、家族とも一緒に

過ごすことも出来る。

 

当たり前かもしれませんが…

 

当たり前が、なかなか過ごせない

人生だった私にとっては、

贅沢なお正月と位置付けてしまい

一般の生活感が私には、正に、ありがたい。

 

納豆餅を食べたり、きな粉餅を食べたり

雑煮をたべたり…

お詣りに行ったり…

お年玉をあげたり…

 

これって

日本の風習なんですよね。

 

あら、お酒が無くなったよ。

ちょっと、買って来ますね。(^^;

 

それでは、皆さん!

 

来年も普通の

正月が過ごせることを

神様

にお願いして2017年も出発したいと

思います。

 

 

宇宙から地球を眺めたら…

怖いのかなぁ~

ね、オーズ!今日は、何処にお出かけしてたのかなぁ

o(^o^)o

 

●1月4日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたたた (オーズ)
2017-01-04 01:25:49
これって?
あーざーす(≧∀≦)
本年もよろしくお願いいたします。
返信する
オーズヘ (角打ちマスター(^_^))
2017-01-04 01:29:37
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。(^○^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。