船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

🎤4月のインタビュー カッチャン!

2016-05-03 12:27:27 | インタビュー

4月のインタビューは、カッチャン‼

桜もしっかり葉桜…

しかし、笑顔の男子と言えば?

そう、こちら…

 

カッチャン…「皆さんこんにちは‼」

ニッコリし過ぎの感じがハンパナイッス‼

たらちゃん、こんなんでいいかなぁ~

たらちゃん…「ありがとうございます。」

皆さん改めまして…

司会進行のたらちゃんでございます。

本日は、カッチャンさんですが、えー、

カッチャンは、角打ち歴3年選手とお聞きしましたが

 

そーなんですよ。もう、3年近く

経ちます。

 

たらちゃん…「ところで、角打ちを知ったきっかけは?」

 

ん~、僕の同僚が角打ちのお客さんで…

その人に連れられてから、角打ちで

呑むようになりました。

 

たらちゃん…「お友達とは、遊技場関係の方ですか?」

カッチャン…「そう、よく知ってるね、」

たらちゃん…「こちらに書いてありますねで…」

さらに、カッチャンは、うさぎが大好き!

とも書いてありますが、間違いありませんか?

 

カッチャン…「うさぎ大好き‼」

家ても飼ってまして…

フランちゃん‼可愛い‼

可愛い‼

 

たらちゃん…「うさぎも去ることながら…」

彼女さんも、可愛い!とありますが…

カッチャン…「恥ずかしい…」

 

たらちゃん…「可愛い!あぼちゃんですね。」

カッチャン…「可愛いでしょう。」

最近角打ちに連れて来てないなぁ~

 

たらちゃん…「さらに、カッチャンには、こんな情報が寄せられております。え~、これは、不味いかなぁ」

カッチャン…「え、何?気になる。」

たらちゃん…「わかりました。」

カッチャンは、男好き?んー、

こちらの疑惑写真なんですが…

 

カッチャン…「え、、何、何、」

たらちゃん…「からの~」

 

チュー!

(*^3(*^o^*)ゎ~

 

カッチャン…「あ、待って、待って…

さらに、カッチャンさんの(*^3(*^o^*)

チュー!


カッチャン…「ん~、たらちゃん。」

深いね。深い。

 

 

たらちゃん…「え~、今回は、深い終わり方でした。」

カッチャンの明日をリードするのは、誰だ!

そして、来月のインタビューは?

 

 

 

 

この人‼

僕、のらくろ♪

 

それでは、次回のらくろ♪

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

●5月3日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。