新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🆙もう。呑めません。d(^-^)

2015-07-29 15:00:04 | お知らせ
暑さに、みなさんもやられてますね。
暑いものは、とにかく暑い🎵

ちがいますか?
金太くん?

金太くん…「暑いですよ、そんな時こそ、
スーパー納豆丼です。」

ゆうたくん…「自分は、豚めし丼がすきですよ。」
暑い夏には、豚めし!



やすくん…「僕は、おでん、すあげ、
ポテサラ。」
リーさん…「私は、ポテサラ、タン串・たまものでーす」


やすくん…「ママは、たまもの好きだよ」


ばんちゃん…「みなさん!自分の好きなおつまみをね」
食べてね、馬鹿になりましょう。


しらちゃん…「ok!」
アトム…「はじめまして‼アトムでーす」
マスター…「こんにちは、アトムくん🎵」
(^◇^)
アトム…「角打ちの皆さん宜しくお願い致します。」


金ちゃん…「不味いよ、ほら…」
倒れそうだよ。


グーぐーぐー



マスター…「しらちゃん?し、ら、ちゃん」
大丈夫!



金太くん…「飲まれましたね❗モグモグ😋✨」



教頭…「人の酔って潰れるのみるとなんか…」
面白。

マスター…「教頭、笑わない。(  ̄▽ ̄)」


バタン……………
ぐーぐー、ぐーぐー、


ばんちゃん…「お休みなさい。」
金太くん…「お休みなさい。」


デカさん…「みなさんも、呑みすぎ
に注意しましょう。」





●7月29日30日は定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m

【金ちゃんへ】
トマトありがとう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。