新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

こんばんわ❗春さん、明日は、心の有給休暇

2015-06-08 02:08:56 | 日記
シュシュ…「(日)ですねシュシュ…🎵」
マスター…「そうだね。」
(^_^;)


戸崎さん…「お菓子3個ね。」
マスター…「まいど!」

シュシュ…「あのね、実はね…」

金ちゃんに、貯金箱頂きました。

マスター…「見せて、見せて‼」
o(^o^)o

シュシュ…「これ。」


マスター…「何書いてある?集荷時間?」
なに、
なに、頂いたの?

シュシュ…「これだよ!」


玉…「たま、と呼んでくださいにゃー」

マスター…「たま?」
(^_^;)

教頭…「皆さん、知ってます❗」
招き猫の名前は、たま?なんだよ?
知ってます。

教頭…「え、知らないの…」

春さん…「知らない、知らない。」
教頭、_(^^;)ゞそう。

(゜〇゜)!あー!


春さん…「えー、仕事!やだよ!休みたいよ❗」


春さん…「どうしょう。休もうかな…」

教頭…「休もうよ、休もうよ…休んじゃえ!」


金ちゃん…「教頭休み過ぎ!おでん、旨い!」


マスター…「春さんも、教頭も休まないでね。」
(´・ω・`)

シュシュ…「あの~、お休み相談の中すみません。」
金ちゃんから頂いた、
あー、ネギ、ニンジン
リンゴ、アスパラ、

そして、


これ?

知ってます。シュシュ🎵

シュシュ凄い!



それと…
こちらの写真見てね。
教頭…「おー!使えない。どうして?」

拡大してね。

教頭…「う~ん、、郵便ポスト欲しい!」

金ちゃん…「あげます。どうぞ!」



マスター…「よく、出来てる。」
(^o^)



凄い!


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

だめ、寝る。

お休みなさい。


●6月8日18時から開店致します。
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。