新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🌟 石川 遼くん 送別会に贈る言葉。

2015-02-05 08:05:50 | 日記
ピコ…「角打ち 遼くん石川県に帰るピコ!」
雪見ちゃん…「故郷に帰るの?」

マスター…「そうなんだ。(-_-;)」


遼くん…「また、戻ってきますよ。」

マスター…「ガルマの追悼は、思い出になりましたよ」

遼くん…「ありがとうございました。」
皆さんのお陰で‼


↑(菅さん制作似顔絵)


〔坊やだからさ!〕



このセリフが…

言えました。

ありがとうございました。



マスター…「遼くん、ガンダム好きだよね。」
遼くん…「大好きです。」

また、ガンダム談義、アニソンカラオケ
したいですね。

なんだかんだありましたが…

遼くんも角打ちの思い出忘れないでね。

遼くんスナップ
↑クリックしてみてください。

石川県に帰っても角打ちを思い出してね。
o(^o^)o

ゆうたくん、ブログ観てたら…
遼くんに伝えてください。

今まで、ありがとう。(^o^)!

次回、角打ちに来店したら…

生ビール5杯サービスしますからね。
d=(^o^)=b



●2月6日18時開店致します。m(__)m
宜しくお願い致します。

【教頭へ】

黒砂糖、全部無くなりました。
もし、大変でしたら家まで取りに
いきますよ。(^-^;

無理しないでね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。