新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

フィレオどうしたの?大丈夫ですか?

2015-02-04 12:33:16 | 日記
やすくん…「痛いの?」

フィレオ…「足を、ひねったみたいで…」

痛い!



デカさん…「大丈夫?」
りーさん…「明日病院に行ったほうがいいよ」



金ちゃん…「家からシップ持って来ますよ。」


フィレオ…「すみません。m(__)m」


デカさん…「家から僕達も持ってきます。」
フィレオ…「すみません。m(__)m」


マスター…「皆さんにフィレオお礼言ってね。」
それと、医者に見てもらうんだよ。

フィレオ…「はい。」

皆も、寒くなるとまさか!
こんなところで滑って転んで…

まさかの骨折とか、捻挫に打撲
なんて、災難にあわないでくださいね。

はーい!


太陽戦隊…「また、来ました。」

マスター…「ありがとう‼ミートくん元気?」
太陽戦隊1号…「ミートさん元気ですよ。」
マスター…「なら、良かった。((^_^)」

ロケバスくん…「とろとろポテト!」
マスター…「あー、売り切れました。」

水ちゃん…「白コロ、角打ち焼き!」
マスター…「あるよ‼」
ロケバスくん…「スーパー納豆丼‼駄菓子ラーメン!」


パクパク、パクパク!

ズルズル‼



ふじこちゃん…「美味しそう。若い子いいね。」


マスター…「!歯がつきましたね。」
ふじこちゃん…「気がついた?」

マスター…「あと 1本ですね。(^o^)」

ふじこちゃん…「このぽすた~何?」


マスター…「銀すずのお客さんが
よく来るからね」
宣伝のチラシを貼りました。
(^-^;

山根さん…「銀すずで4万円やられたよ」

たまーにしかやらねんだから出してよ‼


マスター…「すみません。(^-^;ん!」
なんで、(´-ω-)謝るの?


みなさん、パチパチは
ほどほどに!(^-^;
飲み代は、取っておいてね。


マスターからのお願いでした。



●2月4、5日は定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。