新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

※最後❗第10回歌謡カラオケ大会結果発表❗

2014-10-09 13:35:47 | イベント
今年最後のカラオケ大会!
皆さん、和気あいあい
のりのり!ヽ(*´▽)ノ♪


あべちゃんの涙の貧乏は、まさに!
マスターの生活そのもの!


あべちゃん…「あー、そう。」

あー、まともな生活は、いつ
訪れるのか!


マスターなんて、どうでもいい。
確かに!Σ( ̄□ ̄;)!



今回は、デカさん、りーさん、やすくん、魚くん!が初参加(~▽~@)♪♪♪
楽しんでくださいよ!

フィレオ…「楽しんでますよ。」



やすくん…「フィレオ頑張って!」



デカさん、魚くんの奥田民生、イエモンは、右にでません。



上手い!


ふじ子ちゃんも、体調が悪いのに…
わざわざ参加していただきありがとう。



山口百恵ちゃん、コスモス!
良かった❗
あべちゃん…「良かった」


教頭…「どーせ、菅さんがまた、優勝するんたよ。」
金ちゃん…「油断できませんよ。」
魚くん…「え、そうなんですか?」



今回のカラオケ大会は、
優勝者が2人もイルミネーション!

りーさん…「えー!」



フィレオは、

バタンキュー!(* ̄∇ ̄)ノ



フィレオ…「いやー、疲れた❗
おやすみなさい。」


小西さんが!憑依した!(゜ロ゜;ノ)ノ


フィレオには
本当にお世話になりました。

フィレオ、今まで送迎ありがとう!
フィレオ…「あ、寝てしまった!」




そんな、こんなで…


カラオケ大会は、完結



問題の
ダーツでは…


デカさん高得点数を狙いますが


追い込みならず!

ショックのあまり!(*ノ▽ノ)
デカさん‼倒れた!



デカさん…「うあわー、ダーツでやられた!」






皆さんご苦労様でした。
ヽ(*´▽)ノ♪




それでは‼


結発表いたします。


第10位
フィレオ 255点





カラオケ大会全イベント
参加ありがとうございます。
そして、ありがとう。🎵


第9位
マスター 256点



第9回カラオケ大会の
時は2位だったのに…(-""-;)
悲しいです。

第8位
教頭 262点



教頭❗フィレオに続く最多
出場!( ̄□ ̄;)9回❗
今までありがとうございました。
あべちゃんの涙の貧乏やられましたな!

第7位
ふじ子ちゃん 263点





体調が心配❗
点数発表まで、頑張って
我慢して参加してくださって…
申し訳ありません。


第6位
デカさん 265点





魚くんと同点の場合
カラオケ採点の点数から
順位をつけてます。
デカさん、朝方まで❗歌いましたね。
若い❗


第5位
魚くん 265点



なんでも、歌を歌います。
魚くん。同点のデカさんと
歳も一緒。歌う唄もかぶり。
点数もかぶりましたね。
カラオケ大会参加ありがとう。


第4位
りーさん 268点



異邦人を歌いはじめた時は、
びっくりした。フリータイム
の桜大戦には、アニソンカラオケ
に参加したかった‼の思いがつたわりました。
ありがとうございました。



第3位
あべちゃん❗ 270点


あべちゃん。やるな!
今井美樹のプライドを歌い上げ
ました。優しい美声にびっくりした。
ありがとうございました。

第2位
金ちゃん 273点



やはり、優勝者の順位❗
金ちゃん、
カラオケ大会の説明を頼みましたが
あの雰囲気では、言えませんね。
残業でお疲れのところすみませんで
した。



そして、

やはり、優勝は!このお方!
刺客と呼ばれる‼

菅さん❗
第1位 284点!



おめでとうございます。

教頭…「またかよ!」
金ちゃん…「やられました。」



次回カラオケ大会は、未定!
皆さん、今までありがとうございました。
参加していただいた角打ちのお客様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとう。



●10月10日 18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが (オーズ)
2014-10-09 20:25:26
エビスさん、ちがう(;^_^A
おーちゃんは?

自分もそうですが(;^_^A
返信する
オーズへ (角打ちマスター(ToT))
2014-10-10 06:30:53
おーちゃんは、参加してませんよ。
出発進行!

返信する
Unknown ()
2014-10-10 16:45:14
三人で7時過ぎに行きます。
返信する
金ちゃんへ (角打ちマスター( ̄▽ ̄;))
2014-10-11 01:11:29
了解!( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。