新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

📢ゲーハ 皆も、ご一緒に 習志野 くうしんマスター来店。

2015-10-27 06:57:34 | 日記
あ!あ~井上?
え、誰?



あべちゃん?


魚くん…「違いますよ、ミートさん、よく見て。」


あ、あべちゃん…「こっちだよ。この人。」


ミートくん…「あ、ノンスタイルの井上?」


井上…「君たち、正解だよ。」


ミートくん♪…「やっぱり、ハハハ…」
あ、あべちゃん…「怒られますよ、魚くん…」
魚くん…「井上!ん~好き♪」


今日は、お刺身100円!
うれしい。更に!
おでん券GET!

金ちゃん…「魚くん、元気だね、ありがとう。」
魚くん…「金ちゃん、差し上げます。もちきん!」


ラリさん…「素晴らしい!刺身!100円」


金ちゃん…「素晴らしいは、私のセリフです。」



教頭…「最近、新しい方々にネタや
セリフパクられちゃって参ります。」


教頭…「金ちゃんも、大変ですよね。」
私なんか、頭までパクられちゃって…


こちらの ゲーハーさん。


マスター…「ゲーハ?(´・c_・`)何?それ」


のらくろ…「教頭をマネするの大変だろ…ね、
頭なんか、特に大変…」

くうさん…「ハハハ…」


教頭…「のらくろ、キミだ。」


のらくろ…「ゴー!そ~なの!」


ラリさん…「素晴らしい!あ、ビューティーホゥ」
のらくろ…「素晴らしくない!」


金ちゃん…「素晴らしいの!」
のらくろ…「はい、わかりました。」


では、乾杯しましょう。

のらくろ…「納得いかないなぁ~」
くうさん…「ハハハ…乾杯。」

マスター…「ご紹介します。本日は、習志野駅近くにあります。くうしん のマスターがご来店しました。皆さんいいですか、おでん を食べにご来店ですよ。おでん!」
d=(^o^)=b


教頭…「おでん?おでん屋みたいな
こと言ってるよこの人。」

マスター…「おでん屋だから!(・。・;」

くうしんのマスターまた、遊びに来てくださいね。


それでは、皆さんおやすみなさい。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





●10月27日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうちゃんです。)
2016-06-13 14:37:17
宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イケメン2人いきます♪
返信する
くうさんへ (角打ちマスター( ´△`))
2016-06-13 14:40:31
わかりました。f(^ー^;イケメン。
ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。