新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

㊗千葉ジェッツ連勝中!春さん、教頭、ロバさん!

2015-04-27 06:50:07 | 日記
強いぞ!ジェッツ❗(* ̄∇ ̄*)
楓ママ気持ちいいですよね!


楓ママ…「勝ち続けてますよ!
昨年と大違いです。」
楓ちゃん…「ガンバレー‼」


マスター…「ショウクン久々‼(^○^)」
ショウクン…「塾やら、バスケでなかなか
これません。」
マスター…「いいの、いいの、
睡眠とれないくらい勉強してるんだから…
今が、大切な時だからね!
角打ちなんて忘れて集中力をたかめてください。

楓ママ…「本当に、毎朝5時起きだから
ショウキ寝不足にならないか心配なんですよ。」

マスター…「中学3年は、大変ですよね。」
(-。-;)
楓ちゃん…「ふー、疲れた。」

マスター…「お疲れさまです。楓ちゃん!」
楓ちゃん…「この1杯が大事ですよ。」
マスター…「ごもっとも!(* ̄∇ ̄*)」

楓パパ…「楓、パパも乾杯!」

マスター…「パパも、お疲れさま‼(^○^)」
楓パパ…「お疲れさまです!」
今度楓の家庭訪問が5月あるから、早めに仕事
から帰ってくるので家庭訪問終わってから飲みに
来ますね。
マスター…「ありがとございます、
家庭訪問時期ですよね。」
楓パパ…「そうなんですよ。」


ヒロママ…「子供は、かわいいよ。」
ヒロパパ…「でも、育てるの大変…」
マスター…「ママ、少し呑めるようになったんですね」
ヒロママ…「そう、少しだけど、
今日は菜園やって疲れた!」
マスター…「広い菜園だから尚更ですよ!」
ヒロママ…「今年もバジルやらあげるね。」
マスター…「ありがとー(^○^)」


マスター久々来ましたよ!

春さん…「みなさん、元気ですか!」
マスター…「やっと一段落つきましたか?」
春さん…「なんとか…こないだ残業で
26時間会社に居ましたよ」
マスター…「体だけは、大切にしてくださいね。」


ゆうたくん…「お疲れさま‼」
マスター…「え?ワイシャツ?仕事だったの。」
ゆうたくん…「休み、色々あってね。」

マスター…「まさか!ミートくん、教頭みたいに‼」
ゆうたくん…「あれ。あ(゜∀。)壊れた。」

時計…

あー、イヤイヤイヤ…


外れたし、不吉、不吉‼


金ちゃん…「不吉、不吉言わないでください。」
今開けますから🎵

マスター…「何?を開けるんですか?」
金ちゃん…「10年間記念のお菓子です!」
マスター…「はぁ?」
(゜〇゜;)?????


こら!


金ちゃん…「うわ!」
ヒロパパ…「許してくださーい。」

教頭…「わしが、もらってきたお菓子やど!」


パカッ‼


教頭…「空けてるし!」


春さん…「教頭元気で良かった‼」

教頭…「春さんも元気良かった。」

マスター…「で?お菓子は…」


教頭…「細かいひとやね」
春さん…「血圧あがるよ。」
ゆうたくん…「マスター、お菓子ぐらいで…」

お菓子ネタで引っ張ってきて
おいて…
Σ(´□`;)

あれ
(゜ロ゜)

マスター…「スーツ(*`・ω・)ゞですよね」
みなさん、珍しい!


金ちゃん…「あ!レア‼」
写真撮って!

カシャ‼👀📷✨



マスター…「スーツ?なぜ?休みの日に?」
( ̄~ ̄;)…
ん~考えしまう。



●4月27日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。