新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

魚くん誕生日おめでとう!ミートくん前歯あり。

2014-11-23 06:26:57 | 誕生日
魚くん!
誕生日おめでとう。

魚くんが、角打ちに来てから…
もう、1年になろうとしています。
早いですね。
いつも、楽しい笑顔で皆さんと
溶け込む協調性の鏡のような
存在に感心してしまいます。
これからも、
角打ちを宜しくお願い致します。

ミートくん…「あ、そうか。フィレオさん
居ないのか。」
魚くん…「寂しくなりますね。」
検見川?から、角打ちに来る
感じになりますか?
いや、魚くんほど遠くありませんよ
マスター…「魚くん、市原から来てるから…」
魚くん…「あぁ、仕事の関係で市原に
居るんだけど!」
あれ、

ミートくん、歯?(゜〇゜;)

ミートくん…「気がつきました?」
前歯が完成しました。

マスター…「良かったですね。d(⌒ー⌒)!」
ミートくん…「この歳で、前歯がないと。ね!」

マスター…「改めて、おめでとうございます!」

魚くん…「おめでとう!」




ま、どうぞ!


寒河江さん…「いえいえ、しかし、本日は…
静かですね。」


マスター…「最近?いや、11月は、
毎年こんな感じですよ。」
寒河江さん…「自分は、5年近く角打ち
利用してますけど」
いつも、席を探さないと座れないイメージが
有りますよ。(´▽`;)ゞ

マスター…「また、また、大げさですよ。」

魚くん…「すみません、お話中…」
昨夜の闇鍋完食したんですよね。
マスター…「完食しました。」



魚くん…「うわ~」

マスター…「しかし、夫婦が来ないなぁ」
シャンポンサワープレゼントなのに。


雪見ちゃん…「企画外したね。」
ピコ…「マスター、可愛そう。」

マスター…「悲しい(T△T)」

でも、このチケットを見ながら!
ネガティブスピリットをポジティブ
スピリットに!



リバイ兵長!



リバイ兵長…「なんだ…」


マスター…「あの…」



マスター…「刺盛…6点で859円です。」

リバイ兵長…「だからどうした。」

マスター…「楓ちゃんの誕生日なんです。」



リバイ兵長…「なに、楓ちゃんの誕生日?
そうか、月代って…おめでとう…」

マスター…「(゜ロ゜;ノ)ノキャシーの仲間!」



●11月23日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。