新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

三連休ですね。どの飲み屋さんも忙しいのでは…

2014-09-14 02:23:27 | 日記
皆さんごきげんよう。

三連休ですね。

中学生達は、体育祭でハッスル!

そして、お疲れ様の❗
角打ち❗



けいくん…「いやー、久しぶりです。」
マスター…「ながちゃん、しゅうちゃん!」
あ、先生こんばんわ…

〔こんばんわー〕
しゅうくん…「マスター報告です。」
マスター…「どうしました。」
しゅうくん…「職場合格しました。」
マスター…「やりましたね。」(o≧▽゜
しゅうくん…「でも、資格が、落ちたら…」
全て終わります。

マスター…「油断禁物ですね。」


しゅうくん…「そうなんです。」


話しはかわりますが…

なんと、びっくり!
しゅうくん、けいくん、先生と面識が
あったとは…

先生…「高校の劇団時代の知り合いです。」
しゅうくん…「まさか、角打ちで逢うとは🎵」
驚きでした。

マスター…「世の中の狭いね。」

楓ちゃん…「狭いね…」


今夜も、ルームの疲れを晩酌で一杯ですか!
楓ちゃん…「当然!」

楓ママ…「本日の刺盛り6点756円なかなか…」

マスター…「ありがとございます。」

デカさん…「うちらも、頂きました。」

やすくん…「美味しい!」
マスター…「ありがと!やすくん!」

楓ちゃん…「マスター、良かったね。」



ナナちゃん…「マスター、私、携帯を…」
あれ?
( ゜ 3゜)->それ!
マスター…「自分と同じスマホですよ!」


ナナちゃん…「AQUOSクリスタル❗」
マスター…「スピーカーつき!」

わー、一緒!

しかし、操作方法が…
ムズイ!( ̄~ ̄;)


早く慣れなければ…

ナナちゃん…「頑張って下さい。」

やすくん…「頑張ってください。」


マスター…「その髪型流行りですか?」(・。・;





とにかく!
皆さん、新しい携帯、スマホに変えると(´・c_・`)
操作が慣れるまでは…

ストレスが溜まります。



●9月14日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

〔臨時休業日〕
明日9月15日は臨時休業日
致します。
すみません。(/ー ̄;)
間違えて来ないでね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。